人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄武

空LS活動日で今日はいよいよNMのできる日でした♪
玄武です。
みんなでできるように、、と開始は遅めの10時半。
それまで暇つぶしにろぼをいじめていたら、範囲で逆にやられて何人も死んでいました(^-^;
ろぼ痛い・・・

11時近くに玄武突入。
全部で15人くらいだったのかな
ナ盾班・魔(スタン)班・忍盾肉班に別れ、私は忍盾肉班。
でももう1人の白のMasさんが別エリアに死体で飛んでしまったらしく(謎)、後半は死体処理で精一杯^^;;;
レイズ3レイズ3レイズ3~~
とMPたまるたびにレイズでバウォタもときどきかけなおす余裕がない始末TT
バタバタしていましたがなんとか倒すことが出来ました
玄武_e0053426_15441911.jpg
倒し終わって、そうそう画像とあわてて撮ったのがこれw
もっと余裕もってできるようになるといいなぁ
でもこれくらいハラハラなほうが面白いのかも?(不謹慎
ドロップ品は劇毒・海霊の免罪手・玄武盾
とおいしいものが出てくれて後衛には嬉しいロットでした。
えー負けたけどw
免罪はMaさん、玄武盾はBoさんがロット勝ち♪おめでとぉ~^^
身内LSってこゆとき自分のことみたいに嬉しくなるからやっぱいいかもねw
by moonff | 2005-09-14 15:33 | NM
<< NMシム・ブネ・空トリガーNM... 戦士レベル上げ・料理書くえ >>