人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒・召喚上げ

ちと思い立って暗黒をあげてみた。6までだけどw
途中でRunちゃんも覗きにきてくれたヽ(´ー`)ノ
殴るのも結構たのしいなぁ
(平和主義なはずなのに。。あれ・・?

夜は召喚上げでボヤへ。
後衛がいなくて前衛4にしちゃったんだけどなんとかなってよかったです。
でも後衛足りないときって実は赤の負担結構大きいからZeさんには申し訳なかったかも(^-^;
前に私も固定で詩人・赤の前衛2でやってたときしんどかったからなぁ
赤ってMPそんなにないし
獲物のほうがカリカリくぽ~って感じだったので稼ぎもあんまりよくなかったけど、どこも混んでいたからしょうがないかな、、とあきらめ半分。
でもレベルがやっと57に。
召喚は早く70~を楽しみたいのでがんばりたいなー
by moonff | 2005-09-11 16:47 | レベル上げ
<< 暗黒・戦士あげ・FC靴NM 料理書クエ・あご取り >>