人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラ戦お手伝い・羊狩り・ムバENM・アットワENM 

9時半からENMの約束があったんだけど、メンバーの一人が残業になったらしいので
それまで自由行動に
いつもお手伝いをしてくださるJeさんがウインに移籍したらしくドラ戦やりたいというので
急遽メンバー集め
Fhさん・Serさん、急な話だったのにきてくださって感謝です^^
Jeさんはソロでもドラ戦挑戦していて惜しいけど負けたらしいので
裸でもだいじょぶーとみんな装備は適当で突入w
でもさくっと倒せちゃいました♪よかった~

それからムバENMのほうのメンバーとPTを組んだのですが、
一人ちこっと遅れると連絡があったので、くるまで羊狩り('-'*)
裁縫もちこっとあがってきたのだけど、皮もあると作れる装備が広がるようなので
20まではあげてみようかなーと
羊の毛皮なめさないとストックできないのがつらいですな。。。

11時くらいからムバのENMへ
特に問題なく突入。相変わらず硬かったけどなんとか勝利♪
ドロップ品はまた木材でしたが^^;;当たりでてくれ~~
それから12時で一人タイムアウトで落ちたものの、まだみんな時間が大丈夫だったので
アットワのENMに行くことに
Uuくんはアットワの土地自体はじめてだったみたいで
もちっとゆっくりみたかったかなーと思うと申し訳なかったかも。。。
山登りしてだいじなものをゲットし、ENMのフィールドへ
前回4人で負けたレースランナーのです
5人では余裕勝ちしたことあったのでどうかなーと思ったらやっぱりなんとかなりました
景品はまたはずれだったけどw
ENMはフレとしか行った事がなかったので
今回はUuくんと珍しく遊べてよかったです(*^-^*)
by moonff | 2005-05-20 10:14 | そのた
<< 召喚上げ・ウガレピでかーくんミトン  石碑巡礼お手伝い >>