人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルガランENM 

いつも忙しいJeさんから「珍しく予定があく日があるから遊ぼう~」と連絡があったので、みんなも誘ってウルガランに行ってきました
@1人足りなくてどうしようかなーと思っていたらOhaちゃんがソロだったのでお誘い
75制限なので微妙かな?と思ったけど、とりあえず遊んでくれることに^^
ナ侍白黒黒赤で向かいました
道中の事故死がちこっとあったものの無事山頂へ
崖落ちはOhaちゃん初挑戦なのに成功です('-'*)すごーい
二人失敗したのでトラクタレイズでひきあげてみんなで氷無事げっと
再びヴァズへ飛び、走ってだいじなものに変えました

唇亡びてに行くことになっていたので晴れしか通れない洞窟を通るのですが
ちょうどパウダーオイルかけなおしの間に晴れていたのがふぶいてしまい
みんなで牛をいじめて時間つぶしすることに
思ったより強かったです(^-^;経験値もらえてらっきー(ぇ?
倒している最中にまた晴れがきたのであわててなんとか倒し走ったのですが
一人ぎりぎりアウトで天候変更TT
インスニ前衛さんにかけてもらっていたのでそのぶん遅れちゃったようで
申し訳なかったです
再び晴れをまって通過
合間にエモで遊んだりしていました
タルはやっぱりかわいいな~(*´▽`*)

BFでは特に問題なく敵を倒すことができ、経験値3500とそこそこ当たりアイテムげっと♪
あとで聞いたらレジされないのが2回だったようなのでちと早かったかも?(^-^;ごめんね
貯金は地道にたまりつつあるのでよかったかも。。。

今日長い付き合いのフレから引退のお話を聞いてがっくし
ゲームに飽きちゃったというのはどうにもならないから
お別れ会で明るく送り出したいと思います><。。。でもさみしぃぃぃ
by moonff | 2005-06-10 09:36 | そのた
<< ウインM9-2ちこっと・召喚レ... 錬金スキル上げ・召喚上げ >>