人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインM9-2ちこっと・召喚レベル上げ

ウインM9-2を一緒にやろうと話していたうちの二人が最近ほかのゲームをしているらしく、久しぶりにPOP('-'*)
日曜の夜ならできそうとのことなので今日のうちにBC前の歌取りをしてしまうことに
私はウガレピと流砂のは取って会ったんだけど、まだロメのは取っていなかったので
テレポで送るついでに一緒に全部まわってきました
ウインからOPテレポでボヤ→ロメ→ルテとんで流砂→ヨト飛んでウガレピ
詩人75の人が一緒なのでチョコボのマズルカ歌ってくれました!
これめっちゃ早くていいですね~^^
Uzさんはこれのために詩人あげたようなものだよwと笑っていましたが
これに慣れちゃうと普通に走るのがヘビィくらってるみたいで怖いですw
ストライダブーツが高いわけだぁ。。。

無事歌を3つ集めてヴァズへとび、OPテレポでウインへ戻り、天の塔へ
とうとう最後のBC目前まで着ました
うわさではウインMのラストはFFのラストシーンを感じさせるものらしいので
すっごく楽しみです(*^-^*)どきどき~~

夜は召喚のレベル上げにいってきました
ナシ暗白赤召33PTで巣へ
最初落ちたところでやたら強かったので戻って再開
外人さんのMPKまがいにあったりとトラブルはあったものの経験値はうまうまでした
ナのBolさんが眠気と戦いつつ延長してくれたのに最後でなぜか死人がでてしまって
申し訳ないことにTT
欲をだしすぎちゃいけませんね。。。
このかたメイン赤なのですがよくコンバ直後に毒くらって死亡とか範囲くらって死亡
とかおちゃめな死に方しているかたなので今回も毒死だったらしいけど明るく笑ってくれました
いいひとすぎです;;
レベルは35になりました
明日のウインMに37になるのが間に合えばサポでも使えるな~なんて思ってますが
どうなるかな。。。

終わってからウインにいき納品チェック
最近さぼっておさめていないのでまじめにやらないとなぁw
今日はRiちゃんから種をFhさんから毒魚をもらいました♪(*^-^*)
二人ともどうもありがとう~!大事に使わせていただきます
合成もがんばらねば~
by moonff | 2005-06-11 09:34 | そのた
<< 召喚レベル上げ・ウインM9-2... ウルガランENM  >>