人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENMリヴェとアットワ・ウインクエ 

レベル上げに行きたかったんだけど人がいなかったので断念(^-^;
ENMにいくことに
リヴェはうろこがひとつあったので、サイトB(50制限)のほうから行きました
構成は忍黒赤赤
移動は簡単で一匹も相手にすることなくBF前へ
前回の作戦のさらになんだかこった法則があるようで、それを参考にやったのですが
残念ながらもうちこっとというところで三度目の自爆^^;;
ENMは死んでも経験値減らないのがおいしいですが、
でも負けるとやっぱりくやしいですね
ちゃんとマクロに入れておけばよかったーとかちと反省

まだ時間があるのでアットワに行くことに
構成はナ白黒赤でまた風と共にです
今回は黒/赤で詠唱が早かったのと赤/暗でスタンが使えたので
4人でもかなり早く倒すことができました('-'*)
しかもアイテムは久しぶりのあたり~♪臨時収入だぁ♪

それからウインに行き、昨日とったアイテムのクエの続きをやりました
「カーディアンはトライマライの夢をみるか」
そして以前アイテムだけとってあった、この続きの「ヤクソク」
Koさんが最後に見たいといっていたクエでもあったので見たいなーと思っていたんだけど
これ。。せつないです(ノ_<。)
ネタバレですが、、、
ずっと仲間だから。そのヤクソクの証にって渡したアイテムが約束バッヂなんですね。。
私は白で使うのでずいぶん前に競売で購入していたんだけど
こういう由来があったのかぁ。。となんだかKoさんのこととかぶってしんみりしちゃいました

Ar君のRunちゃんがもう限界1のお年頃になったようで(早い!@@;)
闇杖を購入予定だったようなので聞いてみたら、
私が先日までつかっていたものを引き取ってくれることに。
どうもありがとう~
なんとなく長く一緒にがんばってきた杖なので競売には出しづらかったんだけど
お友達のところにいったので嬉しいです♪
by moonff | 2005-06-19 09:07 | そのた
<< 召喚上げ トライマライ鍵取り・クエアイテ... >>