人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENMおーとまとん 

インが遅かったのでENMに行くことに
今日はVaさんをお誘いして初の種族限定ENMに行ってみました
猫三匹で忍白赤です。オートマトンは60制限なので久々にAF引っ張り出しました('-'*)
だいじなものはごぶとのダイス勝負なのでお金を貢ぎ
結局3万弱くらいでやっと勝てましたTTむぅ。。。
それから2千円渡してBF前まで飛ばしてもらい簡単に作戦会議

今回の敵は各種族で見た目そのままに樽は魔法が強く打撃に弱い
とかガルは打撃に強く魔法に弱いとかあるみたいです
ガル以外は普通に戦って、ガルだけ魔法メインで削ろうということに
はじめてなのでドキドキで突入~

残りちょっとになると他の種族が襲ってくると聞いていたので
遠隔攻撃でエルを引っ張り出してもらい、ちと離れたところで戦闘開始
順調に進み@ちこっとというところでタルがやってきました
エルを倒して今度はタルを殴りますが魔法だけでなくWSも撃ってきたり
かわいい顔してなかなかやります。。。w
それでもなんとか殴り倒し、ガルカがやってきました
。。。が、精霊効いたのは赤/黒できたMaさんだけで、私の精霊はさっぱりです^^;
挑発してもらってもがっちりタゲ固定状態でMaさんのマラソン精霊になってしまいました
。。。がこれだと回復もきびしくて走り回っているうちにMaさんおお亡くなりに。。
忍のVaさんが固定してくれている間にレイズして衰弱待ちしながら殴ったものの
打撃にはほんと強くてダメ一桁です;;
時間がやばいので衰弱なおってないけどそのまま魔法でごり押し、
なんとかガルカも倒せました
最後のヒュムが来て殴り始めたところで強制排出TT
残念ながらタイムオーバーでした
くやしぃ。。。
それから反省会
次回は私も赤でいくほうがいいかも?
赤連続魔でいっきに走らず削ってしまうほうがいいかも?
忍も遁術使ってやってみる?
ってかんじで、またそのうち行くことに
ここのアイテムはエクレアなのでお金にはならないんだけど
結構面白かったです
次は勝てるといいなー
by moonff | 2005-06-27 08:49 | そのた
<< ソジヤENM  召喚レベル上げ >>