人気ブログランキング | 話題のタグを見る

護衛クエ巣編・調理スキル上げ

インが遅かったのでなにしようかなーと話していたらZeさんが送別会から帰ってきたので、3人で護衛クエをやることに
私はタブの釣り人爺さんしか護衛はやったことなかったのでドキドキです
巣は75なら簡単だと聞いていたのでバスでクエを受けて、走って巣へ♪
入ったらオラビアさんいなかったのでぼーっとしてたら連れて行く人がPOP
あ、エリチェンしないと出ないんだっけ?ということで巣から出て
出たり入ったりしていたらそのうちわきましたが
なんか前方に芋の集団が(--;
とりあえず、。。と出動したら、思った以上に数いて、10以上?
オラビア即死w(やーんw
むかついたのでZeさんがガでがつんがつんとやってくれました(*´▽`*)
壮観です♪黒かっこいーな
今日はサポ赤だったようでファランクスも大活躍ですw
全部しばいてからもう一度入りなおし、おらびあに連れられて出動!
アクの敵でもものともせず~つっこむつっこむ(ぇー
私はくっついて回復係りになり、Zeさんが殴りながら精霊・
Maさんがサポ戦で挑発しつつ殴ったり精霊という形で進みました
でも敵多すぎ。。。
最後時間がやばくなってきたのでもう寝かしていっちゃおう!
と強引にかぶとの間を寝かしながら進むもののオラビアなぐりはじめるしTTのー
オラビアの殴ってる分だけ片付けるかぁとやってたらタイムアウト
もちっとだったのにぃ(泣
時間も12時半くらいだったのでまた今度ねってことで帰りましたw
レベル上げPTいるともっと楽なんだけどなーとのこと
時間帯も悪かったのかなぁ^^;
@でAr君から聞いた話だとサポ獣にすると楽らしいけど、
かえれ覚えるまでけもあげないとだめぽw

ウインで納品チェックしてから、栽培で採れたワイルドオニオンがたまってきたので
山串つくり♪スキルは35になりました
地道~にあがってきたかも^^
by moonff | 2005-06-30 08:43 | そのた
<< 護衛クエ再び・ウルガランENM  召喚レベル上げ >>