人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片手棍WSクエ後半・お手伝い 

10時半ころイン(^-^;
人もいないし今日はなにしようかなーとぼーっと考えていたら
OisさんがWSクエのお手伝いにいっているようで
そういえば、、片手棍のWSクエ後半まだだったなと思い出し、
急遽ソロだったフレの皆様にお願いして行くことに
ナ(Fhさん・Seさん)侍(Jeさん)
黒(Zeさん・Shoちゃん)赤(Maさん・Boさん)白(私)
でロメに行きました
奥まったところをキャンプにするようで、ウエポンを二体ほど掃除してから
「絡まれたら逃げておいでー」と言われつつ
ポイント???をタゲりに行きました('-'*)
近くにウエポンまだいるのでどきどきでしたが、なんとか絡まれずにみんなのところへ
みんなが強かったおかげで死人出すことなく無事倒せました♪
最後別のぽっとがきたのにはびびりましたがw
メアにとび、解散

そのままSeさんがルテに送ってというので飛んだら、
どうも自分のWSクエもそのままやるつもりだったようで
人がいないようなので一緒にいくことに(^-^;
ナ赤白3人でアルテパのどこかへ(場所おぼえてませーんw)
3/4までは好調だったので、ギリでなんとかいけるかなぁと思ったんだけど
ナの空蝉切れ、赤のコンバのとこで範囲麻痺きて
パラナやってる間にSeさん死亡TT
赤のIlさんがなんとか寝かし・バインドと試してくれて
二人で赤くなりつつ離れたんだけど、Ilさんがマラソンするとのことで座ってたら
なぜか私のところにTTさくっと一発でしぼーw
そしてIlさんも。。。
念のためリレかけていたのでトラが消えてから復活し、二人をレイズ
3人じゃきついかも?とのことで今回はあきらめることに(^-^;
2人をルテに送って、私はメアへ飛び、ウインへひた走り~
無事ブラックヘイローを覚えることができました♪
周りにはヘキサのほうが強いから使わないよっていわれてるけど
WSクエって一度もやったことなかったので嬉しいのです

それにしても。。今回思ったのだけど
やっぱり白75にしてリレイズ3覚えたほうがいいのかも???
もちっとで75だったはずが死んでばっかりいるのでだんだん遠くなってきましたw
いまさら白のレベル上げ面倒なんだけど。。。悩みます(--;
by moonff | 2005-07-05 08:32
<< 忍者AF1・狩人上げ  召喚レベル上げ >>