人気ブログランキング | 話題のタグを見る

護衛

遅くにインしたのでMaさんに誘われて、MaさんのLSの人と護衛クエすることに。
みんなで古墳へ
エルとヒュムのおにーさん二人と猫二匹でやってみました
思ったよりさくっと終了
無事だいじなものげっとです
ホラに飛んでみんなでサンドへ
その後の予定がなかったので私は歩いていったけどみんなチョコだった。。
金持ちめ・・・
LSに誘ってもらったけど、ただでさえメインLSに顔が出せていないのでおことわり。
お友達が増えそうだから残念だけどしょうがない^^;アイテムもいっぱいだし
ミラテテさまは召喚で使ったけど900台(--;いまいちだわ。。

明日のふぁぶに備えてのんびりメアから走ってボヤへ
近道ないかなーと思ったけど迷っただけであんまり変わらなかったかも?
by moonff | 2005-08-19 04:41 | そのた
<< ふぁぶ・リヴェENMとクエ・買... ふぁぶ・プロマM >>