人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材狩り&合成・忍者上げ・ENMツアー

素材狩り&合成・忍者上げ・ENMツアー_e0053426_12481634.jpg
シャクラミで骨やるより皮取り目当てのついでにきりんの骨売りのほうが儲かることがわかり、今日はそっちで素材狩り。
売ったお金で骨を買ってもおつりがきま。。
骨を15まであげて、サンドへ移動
ダルメルのなめし革つくったけど今日は上がらず。ざんねーん^^;
地道にいくかな。。
素材狩り&合成・忍者上げ・ENMツアー_e0053426_1250465.jpg
モンハンにいってしまったRuがちこっと戻ってきてくれたので黒あげにいきたかったんだけど、人がいなかったのであきらめて忍者&詩人コンビでゲルスバへ
なかなか楽しいです
・・・・が調子によってれいのごとく突っ込んで大量リンクになり、しぼんw
ヽ(´ー`)ノ
なんだかここにくるといつも最後はコレなきがしますヨ(ぇ
でも楽しかったからいっかw
素材狩り&合成・忍者上げ・ENMツアー_e0053426_12524380.jpg
夜はインが遅かったのでENMツアーにいくことに。
Jeさん、Zeさん、Maさんと私でリヴェにワート取りつつ移動。
愚かなる木やりました。
トラブルなくさくっと勝利。
アイテムは。。。ぇーと。またベルトでしたが。。。w
終わってからウルガランに行こうと話していたので追加でYaさんをお誘い。
ところが。。Jeさん寝オチしたらしくレスがありません・・・
そこで場所をアットワに変更。
素材狩り&合成・忍者上げ・ENMツアー_e0053426_12555372.jpg
ついでにインしてきたSeさんも誘って5人でアットワのダニのやつをやりました。
アットワはものすごく久しぶりで、山登りも楽しかったです^^
ENMのほうは初回当たりが出てくれたので、消えつつもいーかんじに削れて無事勝利♪
アイテムは。。。なんだかしょぼ素材でしたがw
まだみんな眠気に負けないようなので、今度はサポ変えてウルガランに行くことに。
この時点で2時半くらいかな。
みんな元気だーw
素材狩り&合成・忍者上げ・ENMツアー_e0053426_1258217.jpg
このメンバーならいつもなら私が絡まれそうなところだけど、久しぶりのFFで勘がにぶっていたのかSeさんが珍しく絡まれまくり
でもなにげにメリポもごちでしたw
ENMはいつもの唇滅びて。
晴れになかなかならなくてどうしようかと思ったけど、無事移動。
ENM中は一度死の宣告をよけそびれてSeさんが死んだ以外はトラブルもなく、無事勝利♪
そしてこれ大当たりだったのです~!
(イケニエ効果?!
なんとヘッジホッグボム二個でたーw
というわけで配当金はひとり160万くらい。。。
一個は私が買い取りさせてもらいました~^^
本当は癒しの杖と迷ったんだけど、LSのSaさんに聞いたらケアル回復量は癒しより光杖のほうが多いらしく、いつもMP使い終わったら光に着替えになるので、ボムのほうがずっとつけてられるし便利とのこと。
なので今回はボムに決定♪
久しぶりに大きい買い物しちゃったなー
まぁいっかw
by moonff | 2006-03-10 12:47 | そのた
<< イフ釜でめだま 素材狩り&合成・アルテマ・耳クエ >>