人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏-サンドリア

裏-サンドリア_e0053426_393665.jpg
裏サンドの日でした。
クリア済みなのでAFと貨幣がでるといいな~とのんきに参加
今回はなぜか白がいっぱいいて、謎の白PTができましたw
ナ白白白白赤ヽ(´ー`)ノ
ナのMapさんケアルシャワーあびまくりw
競売前の釣り失敗(?)で大量の敵がでて全滅1回
チョコ前で大勢魅了くらって、身内に殺され1回
と今日もなかなか楽しく殺られてました♪
AFは希望者のいない戦士が3個くらいでたのかな
@は忍者と白だったかなぁ。。(記憶あやしぃ
白はロット負けwでも帽子だからいっか。。(ぇ
素材がたまってきたので合成もちこっと
革が18に、骨が9になりました。
でもまだ荷物ぱんぱーんなのでなんとかしなきゃ。。。
by moonff | 2006-03-07 03:08 | そのた
<< 空LS-トリガー取り リンバス・空トリガー取り&青龍... >>