人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工上げ・リンバスオメガ戦・ジラミッションAA戦

夕方ちこっと木工上げ。
クリスタル消費するためが一番の目的だったけど、材木が。。w
まぁ忍者あげるときは必要になるしいいかな(・・;)
木工上げ・リンバスオメガ戦・ジラミッションAA戦_e0053426_152127.jpg
夜はLSでリンバスの日
今日はオメガ戦でした。
アルテマに比べるとほんとに、ずるいくらい簡単な気がします
逆だったらよかったのにぃTT
死人でることなく終了
ドロップアイテムは脚2でした。
やっぱり胴はなかなかでないのかも?
終わってから新召喚戦の話もあったのですが、新しいクエのアイテムがいいらしいのでそちらを優先することに
。。。ですが私はいけませんでしたTT
プロミとジラミ両方終わってないと発生しないクエなのです。。とほほ
クエをやるヴォン組の人数も大丈夫そうなので、どうしようかなぁ、、と思っていたらフレでなんとかAAいけそうな気がしてきたのでお誘い。
最後のHaさんには時間あまりないところお願いしちゃいましたが、なんとか6人そろい空へ。
木工上げ・リンバスオメガ戦・ジラミッションAA戦_e0053426_158292.jpg
OiさんとMiちゃんがお手伝いで、ArさんとHaさんとRuと私が希望者です。
上手なひとなら赤と忍とかの組み合わせで3人くらいで勝てるらしぃのですが、まぁそこは安全策をとらせてもらって。。
どこのBCにどの敵がいるかとか調べてなかったので、左回りに順番に倒していきました。
ガルカ→タル→猫→ヒュム→エルになりました
一番強いと聞いていたエルが最後に来たのは予定通り(しめしめ・・・
木工上げ・リンバスオメガ戦・ジラミッションAA戦_e0053426_20291.jpg
忙しかったのでほとんど画像も撮れなかったのですが、まぁ雰囲気だけでも(^_^;)
タル戦でArさんが回線落ちしちゃったり、最後のエル戦では死人も出してしまいましたが、全体としては安定して戦えていたかも?
思ったより敵は強くなかったです。
2時から緊急メンテなのでRuに手伝いにきてくれた2人を送ってもらってから、みんなでノーグへ走りました。
メッセージが「あれ?」ってかんじのものでしたが、これでいよいよ次は最後の戦いなのかな('-'*)
ムビとかジラミッションは間あいちゃってるので微妙ですが、それでもやっぱり最後は楽しみですね~
by moonff | 2006-02-23 01:51 | そのた
<< ジラM最後まで・サンド謎クエ・... 空LS-麒麟・黒レベル上げ >>