人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント・裏ジュノ

イベント・裏ジュノ_e0053426_11314915.jpg
バレンタインデーですね!
というわけでチョコの準備をしていたら、久しぶりに釣りをしているSoさんに遭遇(新キャラ名のほうでw)
チョコをお渡ししつつ、まだイベントやっていないとのことなので倉庫タルでそのままご一緒させてもらうことに('-'*)
タル同士だと目線近くてなんかいつもと感じちがいますねぇ
ウインではNPCの配置とかわからなかったので調べて(でも私がとろかったのでほとんど教えてもらっちゃった^^;)ウインを走り回り~
広すぎ!(ぁ
でも無事一回目でNQ2人とももらえました♪
かわいいステッキ、たるには特に似合いますねぇ
Soさんとは復帰してからキャラで一緒に何かをしていなかったので、ちょっと嬉しかったです♪
イベント・裏ジュノ_e0053426_1136960.jpg
夜は裏でジュノでした。
移動楽なのがいいですねw
いつも10時くらいまで突入しないので家のことしてたら、今日は早かったみたいで遅刻><
しかも。。すでに白一個でたとのこと。
きゃー。ツイテナイ!
でもやってる間にもう一個でました。
ロット負けたけどwにゃふ
Maさんにいわせるとロットできるだけいいじゃん~とのことですが(赤ほんとでないなぁ。。。)
竜も一個出て、こちらはZeさんが無事げっと!おめでとう~
ジュノは無事クリアできて、その後人数が減った状態でやっていたら惨状に一時なりましたが、なんとか復活。
今回は同じPTの白さんが感じいいひとでよかったです^^
あるかたの裏テルで他の白さんの評価を聞くことがあって、私はだいじょぶかなぁとかびびってしまったり。
やっぱり見ている人はみているのねぇ、、w
まじめにやらねば!(アンフェアなんて見てないヨ・・・タブン・・ぁ
裏に遅刻しちゃったせいでチョコ渡すのもなんだかバタバタしちゃったけど。
一応みんな喜んでくれたみたい(?)でよかったです♪
そうそう、RMT摘発のおかげでスゴイ価格さがってきてますね!
エレトルクまた取りに行こうと思っていたのですが、以前自分が売った値段より安く落とせちゃったのでとりあえずげっとですw
黒またがんばらねば、、、
by moonff | 2006-02-14 11:31 | そのた
<< イベント・空LSトリガー取り・... 準備・空トリガー取り・朱雀・玄武 >>