人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒AF3・リヴェENM・まめくえ・オセ

黒AF3・リヴェENM・まめくえ・オセ_e0053426_2193071.jpg
黒AF3をやった日ぽい。
SeさんとZeさんとMaさんに手伝ってもらいました。
クエだけど泉を使うのでこれは黒でいかないといけないのですね(^_^;)
何度も手伝いできていたけど、自分でやるとやっぱりちょっと違った感じです。
黒AF3・リヴェENM・まめくえ・オセ_e0053426_2223720.jpg
その後Seさんが鱗を持っていたのでそれでリヴェへ。
ついでにワートもげっと♪
ENMは裸でボムをやったけど負けw
いまだに法則確定しないです。
ううむ、残念
黒AF3・リヴェENM・まめくえ・オセ_e0053426_2242313.jpg
その後リヴェにきたメイン目的のまめクエをすることに。
こちらはそれなりに作戦も考えたんだけど何度かゾンビしつつ敗退
orz~
次は勝つぞ~!
でも面白かった♪
黒AF3・リヴェENM・まめくえ・オセ_e0053426_2283878.jpg
その後Zeさんのオセはりこみでオンゾゾへ。
Ruもきてくれたかも。。
(何度かやってるので記憶あやふや・・・)
そして今日も;
うぅ。。。エクレアなんだし100%ドロップにしてほしぃものです。。
残念
by moonff | 2006-01-20 02:19
<< 召喚レベル上げ・黒レベル上げ りんばす・べひ・クエ >>