人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルダバ・古墳箱あけ・オズ箱あけ・ダボイ鍵取り・召喚レベル上げ

起きたら当然オンゾゾなわけで。。
ログを見たら7時台に沸く予定だったのは終わっていたものの、その次のはまだぽい?ので時間見ようとぼーっとしていたら、フレが二名箱あけちゅ&入ってきた人もいたので声をかけたらきてくれるとのこと。
Yaさんが到着したところでちょうど沸いて、見守っちゃったんだけど、次は二時間後なので先に箱あけをやっちゃうことに
Jeさんはオンゾゾでそのまま合成をしているとのことなのでYaさんと古墳のSaさんに合流。途中でFrさんもきてくれました。
スニ切れでお亡くなりになる事故はあったものの、みんなで箱探し。
モルダバの次の沸きには戻りたかったので、最後の氷河側をみてこようかと古墳を出たところで箱わいたーと連絡が!
急いで戻り、無事SaさんナイトAFげっとです♪おめでと~^^
それからMaさんも合流し、Yaさんもシフに着替えてくれてみんなでオンゾゾへ移動。
沸き時間ギリギリでオンゾゾに到着したものの、ライバルは大勢。
Ruも合流し7人になったので今度こそ~と思っていたら、無事うちが釣り勝ち!
というか私は全然反応できなかったので、みんなにきてもらえなかったら今回もだめだったぽい><みんなありがと~
ごぶっちを殴ってとどめはシフでやってもらい、無事モルダバイトピアスどろっぷ♪
やったー(*´▽`*)/
Jeさんは予定があるようでそこで抜けて、他の6人でYaさんのオズの箱あけ手伝いへ。
どうにもみつからないので最奥かもといっていたんだけど、そこまで行かずに発見することができました♪
最奥にあったのをだれか開けてくれたのかも?^^
ちょいからまれもあったけど無事シフAFげっとです♪おめでと~
モルダバ・古墳箱あけ・オズ箱あけ・ダボイ鍵取り・召喚レベル上げ_e0053426_1527185.jpg
オズがすぐ終わったので、まだみんな時間あるようなのでそのままダボイの鍵取りにもつきあってもらっちゃいました。
とれはん2つきだったので割りと早く出てくれて、そのまま箱あけへ。
こちらはライバルがたくさんいて、どうかなぁ。。って感じでしたが、合間にNMもやりつつはっていたら、わいたのを確認してくれたRuから連絡があり、かけつけて無事黒AFゲットできました^^ありがと~~!
黒AF残りは要塞箱あけとAF3になりました。
荷物預けられるまでもう少しだ~~
なんだか長いツアーになっちゃったけど付き合ってくれたみんなに感謝です♪
モルダバ・古墳箱あけ・オズ箱あけ・ダボイ鍵取り・召喚レベル上げ_e0053426_1531482.jpg
夜は召喚レベル上げでボヤへ
構成は忍戦竜黒赤召
ライバルさんが多く、9時半くらいに出発したけど遅かったようで場所取りに苦労しました、
最初は雷鳴前のところでやっていたんだけどエレ二体わいたので移動。
どーもくんのほうでやったらPOP間隔が早くてきつきつだったのと、どーもくんの強烈な一撃死でMaさんとZeさんが一回ずつ死んでしまったので、11時半ごろプガ2クエの木のところへ移動。
ここではトンボと蟹だけだったのでわりと楽だったのですが、リンクで寝なくて黒さんが一度お亡くなりにTT
今回はいろいろ試してみたけどわりとTPたまるのが早かったのでシヴァでMB一回のほうが効率がよかったのでそれでやってみました。
レベルが上がったせいか装備のせいなのか今日はほとんどレジもなく数値もいつもより高かったのでよかったです。
で。。最後なぜか回線の調子が悪く落ちてしまい、、そのまま帰らぬ人になってしまいましたorz~
どうもプロバイダの問題だったようなのですが。。。
Zeさんに連絡して解散してもらえたようなのだけど、みんなには申し訳なかったです。
ごめんなさい
by moonff | 2006-01-15 15:15 | そのた
<< 竜レベル上げ・おーりゅー 古墳箱あけ・シャーマンクローク... >>