人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古墳箱あけ・シャーマンクローク・モルダバ

古墳箱あけ・シャーマンクローク・モルダバ_e0053426_11452126.jpg
遅くにイン。
Ruがつきあってくれるというので古墳箱あけへ
ライバルらしき人が消えて古墳に2人という状態になり、これは開けられたかなぁとさまよっていたけど、しばらくして無事箱が見つかりAFげっと♪
これで残るはダボイのとAF3、要塞の箱に。
古墳箱あけ・シャーマンクローク・モルダバ_e0053426_15121650.jpg
そのあとシャーマンクロークやりに流砂へ。
ふぇろーも出しつつやっていたらPOP.
途中ちびっこたちのHPが危険になりドキドキしましたが死なせることもなく終了。
今回はやっとドロップしてくれました><
長かった・・
古墳箱あけ・シャーマンクローク・モルダバ_e0053426_15131875.jpg

こんなかんじ♪
その後Fhさんにも付き合ってもらってモルダバ取りへ
明けがたPOPしたものの釣り負けTT
いつもだったら帰るところだけど1人残って放置で寝ました。
しくしくしく
by moonff | 2006-01-14 11:44
<< モルダバ・古墳箱あけ・オズ箱あ... 召喚AF3 >>