人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べひ99BC

べひ99BC_e0053426_1244159.jpg
今日はLSのBC祭り。
開始は7時半からなので遅刻で参加。
インしたら一回目べひをはじめたところだったようなので、温泉で待機(*^-^*)
(死体待ちデスヨwにゃは)
ちょうどこの日の白は3人とも遅刻だったようで温泉からあがってレイズレイズ~
人数が18以上いるようなので、待機する人いるなら希望者だけのほうがいいのかなとも思ったんだけど白はお仕事忙しいようなので中に入ることに。
べひ99BC_e0053426_1273272.jpg
今回はずっと肉班ひーらーだったのでみんなと一緒に走り回ってました^^
「メテオがきた~~」
ってなるとばたばたばたっと
まぁ結構燃やされたりもしたのですが
これは燃やしているところですね。色が赤い。。。
べひ99BC_e0053426_1291582.jpg
Gyさんは今日もよく亡くなられていました
フルゼニスなのかHP1なのが笑ってしまいますがw
今日は前衛アタッカーがあまりいなかったので黒の人のヘイト管理が難しかったのかも?
全部で12戦やるとかいってましたが時間切れで4人くらい延期になりました
アイテムは今回ははずれが多かったようで残念でしたが^^;
べひ99BC_e0053426_131218.jpg
べひの横顔
この後メテオくらってましたがw
逃げられる距離と逃げられない距離があるようで
最後のほうは逃げられない距離は諦めて燃やされていたりヽ(´ー`)ノ
でもばたばたと走り回って楽しかったです
by moonff | 2005-12-19 01:23 | そのた
<< 革合成・料理書・護衛 召喚レベル上げ・移動 >>