人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空LS-白虎

今日は空LSで白虎をやる日でした。
遅れてインしたらちょうど向かっている最中にスチクリ沸いたもよう(*'w'*)
見れなくてざんねーん
空LS-白虎_e0053426_13263045.jpg
空LSでの白虎戦は初めてでした。
私は盾班で真空係。
真空係りするときにいつも感じるのはリフレ装備ほしぃ~ってことですねw
普段はノーブル貸してもらったりしているのでHNMLSのほうで光布でたら、、と思うとついついバーミリ買うのももったいない気がしちゃうんだけど、空LSのときはないので真空係りのときだけはむむむっと思っちゃいますw
今回も後半はMPあやしくなったので座りながらやってたり^^;
真空の順番決めてあったんだけど、やっぱり引継ぎがスムーズにいかなくて盾の人を死なせて交代してもらったりもしちゃったので、今後のためにもうまくいくように練習したいところですね
でも無事勝利♪
アイテムは前衛向けのいいのが出てみんな喜んでいました^^
空LSのほうはみんなでどんどん成長していこうねって感じで、雰囲気もまったりしててこれはこれでいいよなーっていつも思います。
今日も新しい人が入ってくれたので仲良くなれるといいな~
by moonff | 2005-11-09 13:26 | NM
<< 初リンバス・ブガードNM・畳盾NM 料理書クエ・古墳護衛・種族ENM >>