人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空でトリガー取り・ファントム・朱雀・白虎

今日はHNMLSのほうで空活動だったのでとりあえずウリクミ現場へはりこみに。
間に離席をさせてもらいつつやっていましたが、結局ライバルPTさんに取られちゃって移動;;
ジパ組とファウスト組にわかれようという話になっていたのですが、ファウストが沸いたとの報告があったので急遽移動。
空でトリガー取り・ファントム・朱雀・白虎_e0053426_1615983.jpg
ライバルも現れたらしくとりあえずつっちゃえーってことで開始w
ジパ用にPT一度解散しちゃっていたので再度着いた人から組みなおしていき、さくっと倒しちゃいました。やっぱこのメンバーは火力すごいのかも?@@;
空でトリガー取り・ファントム・朱雀・白虎_e0053426_1624938.jpg
その後朱雀をやることになり、ツボでTPため。
先客さんがいたので2戦待ちくらいしたのかな。
私は魔班に入れてもらったので楽させてもらっちゃったかも。。。w
残念ながらアイテムはいいの髪のみw
空でトリガー取り・ファントム・朱雀・白虎_e0053426_1633545.jpg
その後白虎戦へ
TPためしているときにふと石に登れるらしいことに気づき、登った人のまねしてやってみたらなかなか登れなくてしつこく何回もやっちゃいました。
これは成功した図(ふふふふ
こんなあほなことで喜べる私って幸せモノなのかも。。(*'w'*)
空でトリガー取り・ファントム・朱雀・白虎_e0053426_16411958.jpg
白虎戦は麻痺麻痺~がスゴイのですがパラナ担当決めてあったので特に死人出すこともなく楽勝♪
メイン盾PTで強化上げまくったSaさんのバ系の効果もかなりあったみたい。
私も白メインにやっていくならその辺も上げたほうが良さそうだなぁなんて思ったり。こちらは前衛向けのいいアイテムが出たようでみんな喜んでいました(*´▽`*)
1時だったので私はそこで帰モグw元気な方はメリポ稼ぎも兼ねてまたウリクミリベンジに向かってくれたようです。
空LSもあるから週の半分くらいはしばらく空活動になるのかなぁ
ウインがリ・テロア支配のときはいいけどそうでないと交通費が痛いところですw
by moonff | 2005-11-07 16:01 | そのた
<< 料理書クエ・古墳護衛・種族ENM プロミ7章「武士道とは」~ >>