人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロミNMとチップ取り・空LS

プロミNMとチップ取り・空LS_e0053426_16433139.jpg祝日でZeさんとMaさんが昼間からいたのでプロミの続きをやることに
歌うは誰がため-ゐぬる場所でミザレオ海岸でスフィアロイド沸かせて戦闘。
インしていたRuにも手伝ってもらったので余裕だったかも?
スリプガあるとこれは簡単そうですね~^^
プロミNMとチップ取り・空LS_e0053426_1630543.jpg
終わってからソジヤでチップ取り
ポリマーの材料でいるのでダニ・トカゲ・ミミックをやらないといけないんだけど、なかなかでない上に途中でライバルPT出現。
数少ないのを狭い場所で取り合いになってしまい、ダニのほうのがそろったのでトカゲだけ沸く場所に移動することに(TT
トカゲのを二個ドロップ下ところでZeさんのタイムアウトになり解散。
もっと簡単に取れると思ってたけど結構大変なのかも?
時価30万だから買う気はしないけどね。。。

プロミNMとチップ取り・空LS_e0053426_16363922.jpg
夜は空LSトリガー取り
珍しくいいお天気でつい撮影。
プロミでご一緒するかたも決まったので一安心



プロミNMとチップ取り・空LS_e0053426_16365325.jpg
トリガー取りは相変わらずがんがん殴って両手棍のスキルをちこっと上げてみたり♪
by moonff | 2005-11-03 16:23 | そのた
<< プロミ準備 空LSトリガー取り >>