人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエ・召喚レベル上げ

メンテ後障害があったようで夕方ためしたらやっと入れましたTT
パッチ後こういうの多すぎ。。なんとかしてほしぃものです
クエ・召喚レベル上げ_e0053426_12554110.jpg
クエやりました。エクレアの鍵がじゃまだったのでそれを使おうと思ったら前段階のクエもあったのでとりあえずそれをやることに。
「夢追い旅」というのですが、これちょっと話が面白いです。捕らえられた男とかいってモグだしw笑っちゃいました。
このクエ移動が面倒なのですが、苦手なヨトの地図、こないだ買った電撃の地図本見ながらやったら時間はかかったけどなんとか自分でノーグまでいくこともできました('-'*)
1人だと時間気にしないで迷えるのでいいかも。。。(そのうち覚えられるともっといいけどw)
東方の玉壁のドロップ狙いでサハギンを殴っていたんだけど結局一個も出ず(^-^;
もちっと強いの狙わないとだめかなぁ

クエ・召喚レベル上げ_e0053426_1304816.jpg
夜はレベル上げに谷へ行きました。
白猫さんと組む機会はなかなかないのでコッソリ嬉しかったり♪
マクロの楽しいかたでしたw
Zeさんの竜と私の召AF姿が並んでいる姿をみると○○レンジャーとかを思い出しちゃいますw派手な色合いのセイかしら・・・ヽ(´ー`)ノ
召喚はこのレベル帯になると白さんセットの場合アタッカーでいけて、MBも決まると楽しいのでいーかんじです♪
by moonff | 2005-10-21 12:47 | そのた
<< ハロウィンイベント・護衛クエ・... 空LSトリガー取り >>