人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裁縫上げ・要塞箱あけお手伝い

まったーりスキル上げ
虫の羽はためこんであったのも使えたので倉庫すっきりするかなーと思ったら、矢羽根いっぱいで前より増えてるかもorz~
でもまとめて売ると値段安くなるので小出しにせこく売りますw
スキルは50になりました('-'*)
納品してさらに修行するかな・・・
とりあえず目標達成♪ウキウキ

裁縫上げ・要塞箱あけお手伝い_e0053426_2423485.jpg
夜はZeさんの要塞箱あけにいきました。
ここ4人いないとあかないの不便ですが、前より強くなっているのでそんなにおっかない思いはしないで済んだかも(^-^;
自分の白できた頃はこわくてこわくてしょうがない場所だったんだけどなw
ちょうどElさんがあけたかも?という情報が入ったので聞いてみたら大当たりで時間を教えてもらえたので、それまでまったりして、時間からチェック。
ないし第三いってみる~?と話していたらちょうど沸いたらしく、無事Zeさん赤AFの最後になったのをゲットできたようです^^おめでとぉ~~
でもこの姿を見納めとおもうとちょっとさみしいかな
by moonff | 2005-10-07 02:41 | そのた
<< 料理書クエ・古墳護衛 空LSトリガー取り >>