人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクタクの眼

時間が半端だったのとZeさんがお手伝いでいなかったので、少人数でもできるもの、、とハクタクの材料になる眼を取りにMaさんと行くことに。
ちょうどRuちゃんがひまひましてたのでお誘い♪
3人で海蛇の岩窟で殴ることに。
ハクタクの眼_e0053426_18281522.jpg
一発目で出ました^^;あらw
前回もそういえば最初出たっきりだったけど、、なにかそういうのあるのかしら。
他のところにいってみよっかー?とか話していたらSeさんからテルがきて、暇そうだったので声かけてみたらきてくださることに。
海蛇の岩窟で合流して鍵の要るエリアのを試しに釣ってみることにしたんだけど、一体以外は遠い位置で下からだと厳しそうなのでそこはあきらめてランペのをやってみることに。
ホラに飛んで走り。
Ruちゃんだけチョコに乗ってましたw一番若者なのにヽ(´ー`)ノ
場所がよくわからなかったのでSeさんに案内してもらっていくと、ちょうどライバルさんPTが。
でも一体だけ倒すと帰っていかれました。
出たのかな。だといいけど。
それからコンスタントに沸いてくれたのでおしゃべりしながら殴り~
両手棍もいー感じに上がってくれます(*´▽`*)
無事二個ドロップし、Maさんと私げっとです。
最後とてのがいて4人でできるかなぁ?と殴りかかってみたら思ったより強いうえに生態感知でわんこもやってきたのでエスケで脱出。
あんまりいかないところなので面白かったです♪
残りの眼もそのうち集まるといいなぁ
by moonff | 2005-10-02 18:23 | そのた
<< 召喚レベル上げ 戦士レベル上げ・召喚レベル上げ >>