人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空LS-トリガー取り・朱雀

空LSの活動日なので参加。
今日のメインは朱雀です。
人数が必要なのでみんなが集まるまでは正面のでトリガー取り。
空LS-トリガー取り・朱雀_e0053426_11036.jpg
相変わらず範囲のすごいのは痛くて、今日もMaさんとかお亡くなりに(^-^;
スタンのタイミングとかみんなでやってるけど難しいみたいです。
だいたいそろったので、朱雀のほうへ移動。

空LS-トリガー取り・朱雀_e0053426_122762.jpg
こちらでは作戦会議とTPためしました。
今回は私とMasさんが盾班に入りサポ召喚で真空係やります('-'*)
ちと緊張~
シフのMeさんも遅れてこれることになり、急遽20分TPため。
その間に鍵が3個くらいでました^^
私も無事一個げっと~♪
今度箱探しにこないとなぁ

空LS-トリガー取り・朱雀_e0053426_1182717.jpg
朱雀こんなの出ました~
でっかい鳥ですね。
開始早々ナイトさまお2人お亡くなりに(ノ_<。)
急遽忍盾さんのほうメインにしていただき、ナイトさんは衰弱の回復待ちに。
というわけで前半は建て直しにレイズまわりでバタバタ。
ナイトさんが復活してからやっと真空まわしや回復などメインで
空LS-トリガー取り・朱雀_e0053426_1255240.jpg
真空回しは正直こんなんでいいのかなー?と不安なとこもあったんだけど、とりあえずマクロ使ってがんばってみました。
唯一の失敗は。。召喚のときにいつも忍者やってるMaさんの風杖を借りていたんだけど、今回赤で使うのでなかったこと^^;
自分のもそろそろ買わないとだめかなぁ。。
HNMLSのひとはみんなHQ持ちだからどうせ買うならHQがいいなぁと思うんだけど、まだほかに気になる装備品もあるので悩めるところです。

空LS-トリガー取り・朱雀_e0053426_12945100.jpg
なんとか朱雀を倒したところ('-'*)
ちょうどプロが切れてかけなおしたところだったので魔法もかかってますw
今回の戦利品は前衛向け装備と免罪・素材だとダマスク織物が当たりだったみたい^^
とりあえず今回も勝ててよかったな♪
by moonff | 2005-09-21 00:59 | NM
<< 空LSトリガー取り 料理書くえ・護衛くえ >>