人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦士レベル上げ・ヨルム

Maさんの狩と私の戦士で
バス周辺をうろつきレベル上げ('-'*)
トカゲりんくで一度死亡~
戦士レベル上げ・ヨルム_e0053426_14331378.jpg
ちょうどMaさんのLSのSeさんが移動中で通りがてらレイズしてくれました♪
助かった~
そのあとMaさんはレベル13になったので、私はまだ11なので1人でちこっとやることに。
次の予定があったのでそれまでに12にしたいなぁと思ったんだけど欲を出しすぎちゃいけませんネ
トカゲの毒にやられてじわじわと殺されましたTT
行き倒れ・・・かっこわる~w

8時にウルガランの山頂集合だったので1人じゃ不安な私は5時過ぎにJeさんと待ち合わせて一緒に山登り。
途中何度かハラハラするかけなおしはあったものの、無事山頂へ。
晴れているかどうかで山登りって難易度だいぶ違う気がするな。
今日は晴れが何度かあったので楽だったかも(*^-^*)
危険な場所なのでメインキャラはそこで落ちて、倉庫に着替えて放置

8時過ぎにメインで入りなおしたもののまだ準備のできていなかった人も多くて、まったり打ち合わせしつつ現地いいるひとたちとだべって待機。
今日もGyさんがのーぶるを貸してくれて、暇だったので記念撮影w
よく見ると白地にも柄が入ってるぽ
戦士レベル上げ・ヨルム_e0053426_13304578.jpg
ちなみに今日のNMはJormungandで通称ヨルムらしいです。
ウルガランENMのときによく遠目に見てた青くてかっこいい龍。
ヴァナの3龍のうちのひとつで、強さも相当らしいです。かなりドキドキ
みんなそろって打ち合わせとPT組。
盾班・肉班・魔班・ひーらー班・ボム処理班・エレ処理班に分かれてやりました。
私はひーらー班なので本体班とは別だからHPバーが見えないのでちと不安も。
とりあえず盾の人用のマクロを作ってちょこちょこ見るしかないかなー。
範囲パライガ、範囲バインド、ブリザガが痛いようなので、忙しそうだけどとりあえず開始('-'*)
戦士レベル上げ・ヨルム_e0053426_13513295.jpg
でもこっそりミーハー心を抑えられなくてこんな写真撮ってみたりw
(バインガのときは別PTだとイレかけられないしちこっと余裕ありヽ(´ー`)ノ)

4分の3まではかなり順調に狩れて、死人も出ずにこのままいけるか。。と思ったら
その後死人がぽろぽろ。レイズでバタバタ。
ホリッドロアという魔法を消しちゃう技もあって、ナイトがそれをくらうと強化などかけなおすんだけど、それでヘイトが高かったのか一度私にもタゲがTT
でも正直なところティアの引き寄せよりはこわくなかったかも。。。
周りのナイトさまのおかげだけどw
ヘイトが高くなりすぎると一度ログアウトして入りなおすんだけど、ログイン障害があったようで2人ほど戻れないかたもTT
そのうちの1人が盾班の白さんだったのでぴんちに。
ひーらー班の予備のナイトさんもナイトが死んだら交代で本体に入ったりしてたんだけど、私も本体のほうに入れていただくことに^^;
戦士レベル上げ・ヨルム_e0053426_142529.jpg
PTメンバーだとFキーで少しは回復も早くできるので助かったけど、ヘイトにはいつもびくびく。
1時過ぎで3人くらいタイムアウトで落ちたこともあって、死人で戦闘できない人も考えるとだいぶ人数が減って、作戦変更でマラソンすることに。
盾のひとがマラソンしているので先回りしてリジェネかけたりバ系かけたりしつつバタバタ。
中央で詩人のRaさんがいつも歌ってくれていたのは助かったかも。
みんなバタバタしていて誰がどこにいるかわからない状態だったから(^-^;
そんなわちゃくちゃ状態でも何度も死人出て、寝かせて、立て直して削り、を繰り返していたらなんとか終わりが見えてきて、もちょっとだーと気を抜いた頃(というかMPもなくて座ってはレイズ、パラナ、バブリザラ~って感じだったw)

なんだかスゴイ範囲きましたよ!

本体班、2人くらい残して全員死亡@@;
私もとーぜん死んでますヨ
リレかける余裕なくなって切れちゃってますヨ
きゃぁぁぁ

ヨルムをつれてマラソンに入ってくれた人を見て、リレかかっていた人が起き上がり。
ここで
「レイズ1でイイヒト配るよっ」
とCiさんの連続魔レイズ発動wかっちょい~
てか本当に助かりましたTT白なのに私ったらダメダメ
やっぱりどんなにせっぱつまってもリレ欠かしちゃだめね。。。
Doさんがとんずらマラソンしてくれて、その隙になんとかみんな起きて、赤黒のひとが寝かせてくれました(^-^;
全員衰弱直し休憩。
ボム班やエレ班の人たちはそんな中でも地道に対応してくださってて、ヨルムばっかりみていたけどやっぱりみんなで協力してるからできることなんだよなぁと改めて思ったり。

立て直して再び戦闘開始。地道に削ります。
龍のHP最後の削りはWSが激しくなるのかなんだかすさまじいです。
盾のひとも死んでは交代を繰り返して、何度もひっぱってくれて。
3時頃やっと倒すことが出来ました(^-^;
よかった~~~~
称号はワールドサーペントスレーヤーになりました。ちとかっこいい♪

それからみんなでエレとボムを片付けに行ったんだけど、ボムの爆発でまた死んじゃいましたwコワイコワイ
時間もかかったし大変だったけど、なんとか倒せてよかったなぁ
たまにはこういうのも熱くていいかも('-'*)
by moonff | 2005-09-19 12:46 | NM
<< 料理書くえ・護衛くえ べひ >>