人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦士レベル上げ・べひ観戦・シム

Zeさんが遊びに行っていたのでMaさんと戦士上げ再びw
戦士レベル上げ・べひ観戦・シム_e0053426_13191178.jpg
雑魚を乱獲していたら、りーぴん狙いらしき高レベルのひととバッティング。
しょぼトカゲ残しておいてよーと思いつつ(にやり)挑発釣り~
ちょっと楽しい(*´▽`*)
せっかくなので連携のマクロとか作ってみました。
そうだ。。レベル上げに行ったら連携もしないとだめなんだよなぁ、、と思い、Maさんに練習希望したものの、ここの敵じゃ連携する前に死んじゃうよーといわれたので、もちっと強いエリアに移動。
連携してみたけどタイミングなかなかあわずorz~
砂丘デビューへの道のりは遠い。。。
犬がいて、見たらNMだったのでやってみよーと殴りかかったらあっけなく死亡w
強いぽ(レベル11から見たらヽ(´ー`)ノ
そのまま死デジョンしてジュノへ。

Runちゃんがベヒのキルタイムチェックで現地にいたので見学がてらお邪魔。
私が着いたときは@ちょっとのとこだったけどKBはやっぱり範囲痛そうでRunも死んでいましたwタイム見てからレイズして戻り。

LSでまたシムをやるので移動。いつもMiちゃんが一緒に行ってくれるので助かります。巣までは行けるようになったけど、巣からロランまではやっぱりまだよくわからないTT
戦士レベル上げ・べひ観戦・シム_e0053426_13262361.jpg
ライバルPTさんもいなかったのでのんきにこんなことして遊んだりしてました。
今回はアイテムははずれ。
でもそんなにぼろぼろ出たら高額にはならないだろうししょうがないかw
前回の売上金がきたのでちこっとお財布が潤いました。
今はすごくほしいものもないから貯金かなぁ。。
by moonff | 2005-09-17 13:15 | NM
<< べひ シム・召喚レベル上げ >>