召喚上げ・きのこ狩

夕方と夜に召喚上げを、合間にきのこ狩に行きました
レベル10から暗黒の攻撃力アップがあるせいかMaさんの攻撃が強くなったので
一緒にラテを走り回っていたら順調にレベルアップ
召喚はMPがっつりあるし、ケアルだけするなら結構おいしいですw
かーくんやリヴァイアサンをたまに出して強い敵にあてたりしつつ
まったりやりました
砂丘レベルまで上げられたのでそろそろデビューかなぁという感じです
その前にきのこがだいぶたまってきたので塩焼きを作ろうと思います(*^-^*)
フレの植木鉢からとれた岩塩もきたし明日は調理かな。。。
[PR]
# by moonff | 2005-05-14 10:42 | レベル上げ

召喚上げ・怨念洞NM 

夕方バス近くで召喚のレベル上げ
死んでジュノに戻ったので二度目はサンドで
やっぱり慣れているところがいいですw
ラテでやってレベル10に♪
最後のほうでまた死んでMaさんに着替えてもらってレイズもらえましたw
召喚は序盤は白みたいなことしているのであんまり違和感ないかも
スキル上げしないとやばそうですが。。。(^-^;

夜はウガレピにこもっていたJeさんが遊ぼう~といってくれたので
ほかのフレも誘っていくことに
NMの落とす片手棍もとってくれるというのでお手伝いさんもいたほうがいいのかな?
と思いソロだったAr君に声かけたらきてくれました^^感謝♪
ナ暗侍白黒赤とレベル上げできそうな構成でウガレピへ
抽選らしいのでトンベリやりまくりました
うらみ解除してきたようですが、やっぱりだんだんたまって危険に
何周かまわってやっていたら無事NMポップして片手棍もゲットすることができました♪
エクレアの片手棍があるなんて知らなかったのでなんとなくうれしかったです^^
それからSeさんのほしいもの、、、てことで落とすトンベリをやりました
なかなか出ず、途中でちょうどウインMの歌がとれるところがあったので
ゲットしてきました('-'*)ほかの場所のはまだとっていないのでそのうちいかないとなぁ
ひとりタイムアウトで落ちてしばらく5人でやっていたんだけど
途中リンク激しくてエスケ逃げ
時間も遅くなったのでまたくることになりました
スキル上げみたいで楽しかったです
[PR]
# by moonff | 2005-05-13 10:43 | NM

合成♪きのこ狩・アットワENM 

珍しく昼間からイン(^-^;なんだかみんないて夜よりにぎやかかも?w
前日ウインにきていたのでヤグ羽根の在庫を使って裁縫あげしました
17→20に♪
荷物いっぱいになったので整理して、今度は調理やってみることに
ギルド桟橋できのこ狩しました
初めてここでやったけどたくさんいていー感じです(*^-^*)
岩塩はギルドでも買えたけど数が少なかったので競売でも補充
きのこの塩焼き作りました♪
11→13に♪
これは自分でも食べられるからいいかも~

夜はまた調理できのこを焼いて13→14に
ENM行こう~ということになり、アットワのレースランナーのを4人でやってみることに
前回5人で余裕だったので、なんとかなるでしょ~と行ってみたら甘かったかも?w
リレイズも範囲で消されて気がついたらみんな死亡w
前回は黒二人だったので余裕だったのかも?という結論に(^-^;
でも4人でもできるはずだ~ということでまた次回はリベンジで行くことになりそうですw
[PR]
# by moonff | 2005-05-12 10:45 | そのた

ウルガランENM唇亡びて 

フレからENMのリクエストがあったのでみんなで行くことに
場所はウルガラン。崖落ち二回するのやだねぇ。。となり「唇亡びて」に
構成はナ75狩75侍75白74黒75赤74
道中のからまれでSeさんが死の宣告もらい死亡という事故はあったものの
みんなで倒せたので頂上までみんなで行くことができました^^
崖落ちは二人失敗したので死んで崖上にトラクタレイズ。
これやるときはレイズ3覚えておいてよかったなぁって思います(^-^;
無事全員だいじなものをとることができましたw
それからヴァズへ飛び、再び山登り
今度は晴れた日にだけ通れる洞くつを通ってBF前へ

戦闘は作戦通りでさくっと勝利♪^^
アイテムはそこそこ当たりの霊牛皮とレイズ3でした
貯金なかなかたまらないのでがんばらないとなぁ。。。
[PR]
# by moonff | 2005-05-11 10:46 | そのた

犬戦リベンジ 

犬戦の約束をしていたメンバーが珍しくみんなソロだったので急遽行くことに('-'*)
今回は構成を変えて
忍75ナ75白74黒75黒74赤74です
みんなトライマライに直で行けるクエを受けたあったので迷いつつもウインから移動
作戦会議をし、さぁ突入!となったところ
一人入れないひとが^^;息吹忘れたっぽ。。。w
というわけで一度BCから出て、もう一度息吹もらいに行った人が戻ってから再突入

今回は最初ちょぼちょぼでアストラルきたところで
女神・インビンそれから泉を二人が使って精霊の嵐と赤も連続魔精霊w
死人を出すこともなく無事勝てちゃいました^^やった~!!
ほかの召喚戦と同じで後半がきついからそこをいっきに攻めることがよかったのかも?
後衛はわんこを、前衛の人はアイテムゲットしました♪

それからフレをバスに送ったついでにバスの外でちこっと召喚で遊びました
わんこかっこい~♪とひとりでうっとりです(*´▽`*)(おばか。。
レベルが9になったのでおしまいに。続きはまた今度、、、
[PR]
# by moonff | 2005-05-10 10:48 | そのた

栽培

先日王冠クエのアイテムとりでげっとした子株を植えていたのがやっと収穫できました(*^-^*)
これ結構きれいです♪
収穫品は炎クリ33個・・・・
お~と喜んでフレに連絡したらどうもこの子苗からはアダマン鉱もでるっぽ?!
岩塩にびびりつつもやってみよっかなぁ。。。
[PR]
# by moonff | 2005-05-09 10:50 | そのた