<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

黒レベル上げ・裏-バス

e0053426_14301489.jpg
Ruと夕方黒レベル上げでクフタルへ
外人さんも一緒だけどトラブルもなく稼げました。
黒はけっこー楽しいなぁ
MBれじられないと特にいーねぇ^^
順調♪
e0053426_14331750.jpg
夜は裏でバスへ
今回は27人くらいいたみたい
一度時間切れでクリアは厳しいかなというときもあったんだけど、ギリギリ延長を取れて、その後無事ほとんど倒せてクリア♪
AFもイロイロ出て、なんとZeさんが黒AF脚げっと!
黒はなかなかでないと聞いていたのでほんとによかった^^
おめでと~!
ちなみに召喚も出たけどロット負けw
でも希望者少ないからこっちはそのうちまわってくるかも。。。
e0053426_14412513.jpg
終わってからテリガンで黒れべらーげ
また外人さんMIXだけど気楽でコレはコレでおけーってかんじ
ただ、、、D2してっていわれたので送ったら、実はその人はリダの入れ替えメンバーだったということが発覚したり、うはやっちゃったーもあったりw
ヽ(´ー`)ノ
でも面白かったからいっかw
覚えてないけどたぶんこの日に56になったのかも
e0053426_1446174.jpg
終わってからバーストを嬉しがって使いに行っている姿がw
そうそう、シャーマンクロークもやっと着ることができました♪
Ruとおそろいですなw
古代は楽しいけど高いのが難点(^_^;)
そのうち取りにいくかなぁ。。。
[PR]
by moonff | 2006-01-31 14:29 | そのた

おーりゅー・アルタユ・黒れべらーげ

e0053426_14887.jpg
今日はLSでおーりゅーをやるとのこと。
珍しく天気がよかったのかいい写真が撮れました。
そんな余裕あるのかというツッコミはおいておいて(ぁ
白3人いたので
1戦目-肉班ひーらー
2戦目-待機
3戦目-盾班ひーらー
やらせていただきました('-'*)
e0053426_1411544.jpg
今回は全勝♪1戦目は死者なしといーかんじで
しかも時間も結構短くいけました。
ドロップ品は3戦目がかなりうまーでした。
分配金が楽しみです。ふふふふー。
終わってから、まだクエのバハ戦1回目をやっていない人がやることに。
私は済みだったのでこれであがらせてもらって、アルタユでお試しメリポやっているZeさんとMaさんのもとへ。
ところが。。
これ白は正直足手まとい以外のなんでもないですねorz~
黒と赤以外はいらないかんじ。。。(TT
寝かせて削るが基本だから殴れないしw
まだ召喚ならなんとかなるかもだけど、白じゃ寄生にしかならない~
と悟っておとなしく帰ってきました。
うぅ。せつないけど仕方ない
がんばって黒か赤あげるぞーヽ(`Д´)ノ
e0053426_14143351.jpg
というわけで早速Ruと黒れべらーげへw
外人でもどんとこい(ぇー
と外人3・日本人3のPTです。
構成は忍侍暗白黒赤でクフタルいきました。
外人さんけっこーうまくて、むしろ一戦に連携二回でMP管理どうしようかなぁと私のほうがわたわた(^_^;)
開幕連携MBだと私のところに蟹直行してくるしw
こゆときは2じゃなくて1のほうがよいのかなぁ?
とりあえずブリンクかけてMB直後スタンで挑発いれてもらうってかんじで後半はやってたけど。
まだまだ試行錯誤ですな。
レベルは54に。
AFはそろっているし一気に駆け抜けたいところだけど。。
まぁがんばるぞー!
[PR]
by moonff | 2006-01-30 14:07 | そのた

リヴェENM・護衛・皮あげ

e0053426_13144415.jpg
夜にインしたら人が少なくてれべらーげできなさそうだったのでENMにいくことに。
思ったよりも前日の凹みがきいていて、正直インもしたくなかったんだけど、まぁ気心のしれたお2人と一緒の行動ならこれ以上へこむこともないし平気かなぁ。。と。
でも結果的にはインして、気になっていた話をつっこんである人に聴けたのでよかったのかも(^_^;)
うやむやにしないでよかった。
誤解してたとこもあったのであぶなかったw
そして恒例フレの悩み事相談とか聞いていたら自分のは些細なことだよなーと最後には忘れちゃってましたさ。
私ってやっぱお得な性格なのかも。。。(お手軽?)
さて、ENMですが今回は3人でいくので構成は忍黒白に。
鱗取りからなので3人じゃきついかなーと思いつつ、ライバル多くてかりかりくぽ~な狩場でワキマチしつつトラブルもなく無事鱗ゲット♪
でも人数少ないときはMPがきつくなるから、リンクとかしたらあぶなかったかも。
鱗をトレードするところにいったら、ちょうどLSのメンバーRaさんが別のパールつけてきていたので、挨拶していたら鱗投入したようなので入り。
でもあっちのPTの鱗だったので一枚お得に(ぁ
ごちですw
BC前は他にもフレのHagさんがきていて、ミッションをするとのこと。
Raさんはマメクエのほうみたいです^^
やっぱり週末は混むのね~
私たちは愚かなる木へ。
3人で前回やったときは時間ギリギリだったので、今回は25分目指して開始。
今回は麻痺が少なかったので私は結構ラクだったかも。
ジュースとクッキー食べつつだけどMPはだいたい半分キープできたし。
最後は私もしょぼファイアなど撃ちつつ、みんなで削りきって勝利♪
25分かからずに勝てたから前回より5分くらい縮められたので満足(*´▽`*)
アイテムはベルトでしたw
おこずかい程度にはなるかな
ワートの報告でそのままサンドへ。
e0053426_13342796.jpg
時間もまだ12時前だったので護衛も行こうか~ということになり、40装備を片付けてジュノで合流。
ちょうどPT終わったRuと、スコハ着たFrさんに遭遇してしゃべってたら護衛受けてあるというのでお誘いし、5人で行ってきました。
混んでるかなと思ったけど一組やってる最中だっただけですぐできました^^
で、Maさんまた受け忘れが発覚。。
今日ぼけてるのかな。。。(わーとも受け忘れていたw)
ミラテテは私はどっちも800台orz~
まぁそんな週もあるよね。。。
e0053426_13345747.jpg
サンドで久しぶりのAfさんに遭遇。
リアルのほうが忙しくてなかなか長時間インはきびしいらしいけど、その分合成にいそしんでいるらしぃ('-'*)
メガネ見せてもらったけどかっこいー!
私もいつかほしぃな♪
おしゃれ装備だいじだいじ~
e0053426_13361729.jpg
その後サンドでそのまま皮上げをするので準備をしていたら外人に声をかけられ、ヴァズ5万とかいうのでついお金に目がくらんで送ってしまったヽ(´ー`)ノ
HPあわててサンドに変えたけどw
私は何をやっているのだ~~
気を取り直して合成。
別ゲームをしているRuとだべりつつ皮あげあげ。
トカゲの皮を使っているのに分解したら木とか羊のなめし革が出てくるのが謎です。。
全部トカゲにしてよーヽ(`Д´)ノ
とりあえずスキルは14に。
まだちと作りたいものに間に合わないようなのでもちっとがんばらねば!
明日はまたトカゲ狩りかな。。。
[PR]
by moonff | 2006-01-29 13:13 | そのた

オセ・料理書

e0053426_359628.jpg
出かけるしたくをしていたら、オセわいてるらしいよと教えてもらったのでインしてオンゾゾへ。
ZeさんとMaさんと私だったのでどうなるかなーと思ったけど、無事倒せました。
ドロップは。。。ええとぇぇと・・
ヽ(´ー`)ノ
サポシだけじゃやっぱだめなのかぁぁ?!
Frさん、連絡ありがとね~~TT残念
e0053426_404769.jpg
さて、帰ってきてからインしたらまたZeさんがオンゾゾに向かっているようなので、暇だから遊ぼうコールのArくんとMaさんと一緒に向かいました。
今回はMaさんはシフできてもらってます。
ZeさんのLSのひとも一緒だったので人数は多め^^
ライバルPTさんもいるけどなんとかなるかなぁとちょっと楽天的構え。
レベル上げPTが多かったのか獲物がカリカリで、本来レベル上げ対象外のものまで狩っていたらしく、一度怒られちゃいました。
ゴメンナサイ
でもおかげでたことかと久しぶりに戯れました
うにょうにょしててたのしぃ
合間にナラシンハもやりつつまたーり
ZeさんのLSのひとも空でご一緒しているかたが増えたのでお知り合い度UPで嬉しかったり。
そのうちライバルPTさんも帰り、レベル上げPTも1PT以外は帰り、またーりな雰囲気。
そして、とうとうオセきました!
とどめはシフのMaさんでやり、とうとうアサルトジャーキンどろっぷ!!!
おめでとう~(*´▽`*)
昔からレベルが上がるとささっと新装備に着替えるZeさんなので67になる前にきっとほしぃんだろうなぁと思っていたから、本当によかったです♪
(私も見習えってのはおいておいて・・・・
e0053426_484865.jpg
それから久しぶりに料理書クエやりました。
なんと一箇所目で発見♪
ついてるかも
^^

今日はリアルですごく楽しかったのに、帰ってヴァナインしてからいやーな話を聞かされて頭も混乱してちと憂鬱な気持ちが大きかったんだけど、いいこともあったから、今日はいい日ってことでしめましょうヽ(´ー`)ノ
楽しいことだけで終われない日もあるけど、愚痴聞いてくれるお友達も、私を信じてくれた人もいるから、それだけでも私って幸せモノなのよね、きっと。
そう思うことにシマスw
[PR]
by moonff | 2006-01-28 03:58 | NM

暗黒レベル上げ

e0053426_35141.jpg
Zeさんが珍しくいなかったので、帰ってくるかわかんないからとりあえずなんかしてよーと暗黒やることに。
Maさんの召喚とレベルが1違うので、最初ひとりでゲルスバへ。
先日のRuとの炎クリうまー再びです
ヽ(´ー`)ノ
竜より暗黒のほうがレベル高いこともあって経験値はしょぼw
でも素材狩りと思えばうまうまーです。
知らない人に励まされ励ましつつがんがんオークもトカゲも狩っていきます。
そのうちレベルが12になったのでMaさんの召喚と合流。
わんこがとっても強いので、リンクも余裕でうまうまー
敵が弱すぎるのでどんどん上がっていったら、あまり行ったことない場所へ着きました。
エレベータみたいなの登るやつ
そこは13から見てつよとか丁度クラスだったので、わんこで釣りつつやりました。
MPきつくて休憩もありだったけど、美味しくかれてクリもうまうまーでレベルは14に。
LSで白サポ暗黒がいいらしいと聞いて暗黒も上げ始めてみたんだけど、37は遠い~w
[PR]
by moonff | 2006-01-27 03:50 | レベル上げ

りんばす・べひ・トカゲ狩り

e0053426_3415381.jpg
今日はリンバスの日でした。
いつも同じような画像なので今回は趣向を変えて、テレポ石のとこで配給受けてる姿ですw
みんなきちんと並んでいるのがほほえましい(でしょ?w
終わってからベヒ99BCの希望者がいたので一戦。
最後のどっかんは相変わらずだったけど、無事勝利♪
出たところで
「勝ったんですか?おめでとう^^」
といっていた知らない人が、ジュノに戻ると某アイテムのバザーシャウトしてたりw
あなたこそおめでとうじゃないですか!
e0053426_3452840.jpg
その後トカゲ狩りへ
Ruに教えてもらったとこ
(この日一緒にいったんだったか前日だったか記憶あやしぃ)
皮より卵とシッポばっかりでイマイチ(^_^;)
と思いつつも久しぶりの素材狩りでウキウキ
知らない人とアイテムわけあったり、狩場ずらしてくれたり、そんな交流も楽しいものです。
帰ってから私のもらったアイテムのほうが高くて慌ててお金送っちゃったけど。。。
(お互い相場しらなかったのですな。。。w)
まったりも楽しいものです
[PR]
by moonff | 2006-01-26 03:41 | そのた

空LS-トリガー取り

e0053426_3371853.jpg
空LSでトリガー取り
先日ある人に逆恨みされたらしく、その件で被害妄想な愚痴を3時間も聞かされたとフレから聞かされていたので、その人に会うのがかなり憂鬱でしたが表立ってはなにごともなく終了(^_^;)
遊びにきているのにこんな気持ちになるなんてばからしぃと思いつつ。。
珍しく最後に残ったのが親しいフレだったこともあってちこっと愚痴ってしまった。
いろんなひとがいるからコワイコワイ・・・
[PR]
by moonff | 2006-01-25 03:36 | そのた

裏-サンドリア

e0053426_2525952.jpg
今日は裏の日でした。
通っているフレからは重いしだるいと聞いていましたが、今のところそんなに重くもなくエキサイトできて楽しいです♪
今回はバスの予定でしたがバッティングしたらしく、サンドに変更。
トレードするのを間違えてエンター押したら前回だいじなものをとってあったので、クリアのムビ見れました(^_^;)
ちょっとびっくりw
今回は3PTで盾ひとりずつ入れていたようで、Mapさん盾の班でした。
お知り合いなので裏テルで確認しやすいしらっき~♪
今日もみんながんがん死んでいきますw
裏ってこゆものなのかしら?(・・;)
それともまだはじめたばかりのLSだからなのかな
ディスペガくらうとリレも消されちゃうので、リレかけなおし連発だったりヒヤヒヤもありますが、白は黒に比べるとお仕事のんびりなのかも?
スタンやスリプル入れてる人はすごく忙しそうです。
あ、でも例外もいたかなw
だれかさん、黒なのにファランクスかけて殴ってるし
ヽ(´ー`)ノ
今日やる気なし?w
アイテムのほうは戦士2・忍者2・召喚2とドロップ。
どうせなら1ずつにして他の種類の落とそうよ~と思ったりもしましたが、忍者一個目は全滅に近い状態のときに生き残っていたひとりの人しかロットで着なかったので二度目はみんなできてよかったし(しかもMaさんがロット勝ち)、召喚は私が一度目ロット負けで二個目でもらえたので、個人的には嬉しかったです♪
ZeさんもMaさんも私もいま上げているセカンドジョブでAF2げっとしちゃってるので、早く装備できるようにあげたいところです('-'*)
ボス倒した後も延長取れたのでがんばってAF狙いでやっていたのですが、POPしたのにやられて全滅に。
Koさんとかマラソンしてくれてなんとか数人リレ&レイズで復活
でも時間的にきびしいのでそこでおひらきになりました。
こーゆースリリングなのは高レベルではあんまりないので楽しいですね♪
来週はどこにいくのかなぁ
[PR]
by moonff | 2006-01-24 02:52 | そのた

竜レベル上げ・ヨルム

e0053426_2451471.jpg
今日は早く帰れるというのでRuと約束していたのについ昼寝してしまったワタシ。。
orz~
おかげでれべらーげする人がいなくなってしまいました。。
せっかく黒&赤で準備していたのに申し訳ない
でもひまひまなので一緒に竜で炎クリ祭りすることに。
合成で炎はよくつかうものの、今の物価じゃもったいなくて買えないのでこのレベルで稼ぐのはいーかんじなのです。
みかんが毒消してくれたりなかなか嬉しい♪
かーくんと違ってMPくわないのも素敵ヽ(´ー`)ノ
Ruが一度死んでしまったけど、それ以外は事故もなくかなりうまうまに狩れてレベルは9に♪
e0053426_2483168.jpg
夜はティアの予定だったんだけど、よそに狩られてしまったようなのでヨルムに変更。
じつは先日インスニ効果アップマントを購入したので、ウルガランで大活躍デスヨ!
(*´▽`*)
やったー!
今回は肉班ひーらーでした。
打ち合わせ中に2時からメンテというメッセを知ったので、慌てて戦闘開始。
途中ひやっとするところもありましたが、順調に勝利♪
アイテムもいいのがでたので金策になりました
髪も出たので買っちゃおうかなーと思ったけど、Gyさんもほしいみたいなので今回は見送り。
2枚免罪で使うからまた出るのに期待!
[PR]
by moonff | 2006-01-23 02:44 | レベル上げ

召喚レベル上げ・オセ

e0053426_2375445.jpg
今日も雪つもったままなのでひっきー決定
ヽ(´ー`)ノ
寒いのだめだめなのです。。。
Zeさん、Maさんと召喚レベル上げでボヤへ
今回は光連携だったのでTPのたまり具合みてMBメインでやってみることに。
かーくんのプチメテオはグラが結構好みです。
ダメもわりと安定していたのでいいのと、かーくんみとんしているのでMP減りが少ないのがいいですね
レベルは67になりました♪
e0053426_2402923.jpg
夜はZeさんのオセをやりにオンゾゾへ。
67から着れるようなのでなんとか今日こそ><と気合いもはいります
。。がライバルさんいぱーい。
1PTらしいですが、こちらもフレに声かけて人数増やしてみたり。。
しかしわかず。。
時間でひとり帰り2人帰りと、減ってしまったもののライバルもいなくなったので釣り負けの心配はなくなりました。
2時半ごろやっと沸いてくれたものの、なつかしの某暗黒さまとZeさんと私の3人。。
(・∀・)ちょっとしょぼ?
というわけで寝かしメインでじりじり削りました。
とどめだけはサポシできていた私たちで殴ってみたのですが、、
今日も出ませんでした
うぅ;
次こそ出して出して。。。
[PR]
by moonff | 2006-01-22 02:37 | レベル上げ