<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

護衛・リヴェENM

e0053426_1525145.jpgちょっと前のことも忘れがちでだめですね^^;
たぶんの記憶の日記です
画像を見ると恒例の古墳護衛をやっていた模様
メンバーはZeさん、Maさん以外にRuとMiちゃんぽいですねw
ミラテテは1000台。まぁまぁでした
e0053426_1542566.jpg
その後リヴェENMへ。
忍黒黒黒白でいきました。
盾が慣れてないMiちゃんだったせいなのか敵が強め(?)だったのか、タゲがふらついてちょっとドキドキでしたが無事勝利♪
アイテムも当たりがでました~(^O^)/
敵が強めのときはいいアイテムが出る伝説は本当なのかしら。。。w
[PR]
by moonff | 2005-12-29 15:01 | そのた

調理・ウルガランENM・黒レベル上げ・モルダバ

調理で納品ポイントとうとう10万いきました~(*'w'*)/
というわけでスキルを68にしちゃおう、、と思ったのですが
LSのウルガランENMで空きがあるというので参加
e0053426_13313556.jpg
崖オチ失敗してウサギさんに喧嘩売ったりシテ
ほほほほほほ(泣
ウルガランENMではいつも唇滅びてをやっていたのですが、今回は雪こんこんでした。
スノールのやつなんですが、道中はこっちのほうが楽ですね
穴におっこちていくのでw
某有名な方がベストに名前があったのを見て「更新するぞ!」と
本当に更新しちゃいましたw
(みんな負けず嫌い?ヽ(´ー`)ノ
e0053426_13353555.jpg
そしてアイテムはあたりの銃だったようです♪やったー
でももう一個のアイテム、みんなパスしてしまって流しちゃいました
あうあうあう
みんな遠慮がちなのかも・・・?w
ENMが終わってからまたウインに行き調理上げです
最後のレシピはカラフルエッグでやりました
材料が安いのが魅力です('-'*)
e0053426_13371646.jpg
65→68までたくさん卵を作っていたらパーティエッグも二個できました♪
ちょっと嬉しい。。。
スキルが68になり、試験を聞きにいくとレーズンブレッドとのこと
競売見たらD売りしかなかったのでまじめに材料集め
セルビナミルクの余りもあったのでバターから作っちゃいましたw
e0053426_1340443.jpg
無事お師匠さんに認めてもらうことができました~(^O^)/
高弟になれたので、そのまま納品おねーさんのところへ
エプロンいよいよゲットです♪
うーん、まじめに後半はやったものの最初はさぼりも多かったので
思ったよりかかってしまった。。。
でも憧れのエプロンなのでやっぱり嬉しいです~
e0053426_1343693.jpg

ブレスドの手袋とは色結構あってるかなーなんて♪
e0053426_13432477.jpg

後ろのパンのマークは微妙。。。
e0053426_13434330.jpg

肩のワンポイントもかわいいですね♪


そのまま寝ようかとおもっていたらRuが人いるかられべらーげ行こうというので、黒に着替えて参加~
ENMで前回50になってそのままだったので競売であわてて魔法購入
フリーズちょっとあこがれていたので嬉しいな♪
e0053426_13465497.jpg
レベル上げは流砂で3時までやったんだけど@200くらいなのであげちゃおっかということになり、2人でラバオのすぐ出たところで楽~つよをやってみました。
Ruが赤/忍できてくれたので結構なんとかなり、無事ふたりとも51に^^
51からは杖が使えるのでだいぶちがってくるので助かります
あーでも私は持ってない杖もあるので買っておかないとなぁ。。
更にその後モルダバイトピアスそろそろ取っておいたほうがいいよーと言ってくれて連れて行ってくれたので張り込みも2時間ほど(xx;
さすがに眠かった。。。
Ruはやっぱり若いw付き合ってくれてありがとう~~
残念ながらライバルさんに取られてしまったけど、また行こうと言ってくれたのでがんばって取るぞ~
今日はよくガンバリマシタ!
[PR]
by moonff | 2005-12-28 13:29 | そのた

空トリガー取り・調理上げ

e0053426_132649.jpg
HNMLSのほうで人が少ないので空活動とのこと。
トリガー取りに行きました。
さすがに年末だけあってお休みのLSが多いのかすいていて、かなりの数のトリガー取れました♪
それと調理上げもちこっと。
65になりました。
ポイントも@少しなのでわくわく
[PR]
by moonff | 2005-12-26 13:24 | そのた

シフ上げ

e0053426_17453424.jpg
またインが遅かったのでちこっとだけシフのれべらーげ♪
Maさんの侍とブブリムに行ってきました。
とうとうリザード装備です
実は初めて着ました(´∀`)
ちょっと嬉しい・・・
不意打ちもちょこっとだけ慣れてきて、楽しいデス
釣りとかはできないけどw
帰り道にGiさんのセカンドとSimさんに遭遇
レベルが近いのでそのうち遊べるかも?
(あーでもシフへたっぴだから一緒にやったら気の毒かも?w
昔は13くらいから6人でラテや砂丘ってイメージだったけど、今はソロや2.3人でも結構上げられちゃうのかなぁ?
時間が少ししかないときには便利だなぁって思います♪
17の半分くらいまできたので次回18になれるかも?!
とんずらがしたいしたいしたい~~~
[PR]
by moonff | 2005-12-25 17:45 | レベル上げ

シフ上げ・ホラENM

e0053426_17334155.jpg
恒例ウインまでマラソン
白の荷物をモグに渡したままだったのを忘れていて飛んでしまったので武器がないデスヨ
(/ω\)
とりあえず素手で殴ってみたり
まぁ。。この強さならイケル!
その後またMaさんとタロでシフ上げ。
レベルは17に♪
e0053426_17352868.jpg
SeさんがホラENMに行くツアー企画するというのでMaさんとRuを誘って参加することに。
ヴォンENMはすごく久しぶりで、30装備も半分くらいRuからの借り物だったりw
ジョブはなんでもいいというのでもう少しで上がる赤でいきました。。が結構失敗だったかも(^-^;
30制限の赤って使えない・・・
戦戦獣シ召赤という謎チームで出発したものの、3段階目あたりで強いのがリンクして死亡。。。
レイズできるひといないデスヨ(゜▽゜;)
リレかけていた4人で戻り、かけていなかった二人はテレポで飛ばしてもらってまた合流。
なかなか危険♪
(でもそういうのは結構楽しい・・・)
二回目は問題なく進めて、最後の階層まで行き、そこでシのMaさんにとんずらで敵をひきつれていってもらって無事みんなBC前エリアに入ることが出来ました^^
BCはあっけないほど簡単に勝てて終了~
アイテムはしょぼかったけど赤のレベルが61になったのでよしよしって感じでした♪
たまにはヴォンも楽しいかも。。
[PR]
by moonff | 2005-12-24 17:33 | そのた

シフ上げ

e0053426_17251911.jpg
インできた時間が遅かったので前から上げたかったシフ上げをすることに
Maさんの侍と一緒にブブリムへ
ふぇろーのサンタ姿かわいくてうっとりです
(*´▽`*)
レベルは無事16に♪
15から上がる日がくるとは~とかなり嬉しいデス♪
殴るのも結構楽しいね
[PR]
by moonff | 2005-12-23 17:24 | レベル上げ

りんばす・真龍BC

e0053426_1712585.jpg
リンバスの日でした。
今日は2PTで行ったチームの方だったので敵強いのかなぁと思ったら、数も多かったのかMP最後のほうはきつかったです^^;
でもなんと古銭の端数出たときはいつもランダムで数値高い人に多くいくようにするんですが、今日は当たりが1だったらしく、そんな中970でたので6個もらえちゃいました♪
らっき~
e0053426_17142034.jpg
リンバス終わってから99BCのお手伝いをすることになり、ウインへ。
Miちゃんがさっそくズボンはいてくれてて嬉しかったり♪
でも組み合わせ思ったより微妙だったかも?(むぅ;
何かもっといいコーディネイト考えよう・・・
e0053426_1716918.jpg
BCのほうはギデBCの99は初めてなのでドキドキ♪
BCの名前もシンプルに真龍です!カッコイイ('-'*)
1戦目・・範囲痛く気が着いたら死んでました・・(ぁ
リレかけていたので起きてレイズに向かうものの、衰弱だとブリストかけていても一発で死ぬので結局4回くらい死亡orz~
最後は死体すら引き寄せられて、真龍の足元に死体の山が・・
三 (lll´Д`)いやぁぁ
結局全滅で、白のSaさん1人なんとか逃げられたという状態でした。
2戦目・・1戦目での反省をもとに2アビも使いつつ開始
死人出すことなく勝てました
大事なのは配置と、飛んでいるとき・下にいるときの削り方なのかも?
飛んでいるときの範囲はニズ並みだったのであなどれません
久しぶりにたくさん死んだけど、二戦目だけでもなんとか勝ててよかったです♪
[PR]
by moonff | 2005-12-22 17:11 | そのた

革上げ・草刈・合成・空LS-トリガー取り・玄武・青龍

革のスキル上げ。目標値は達したのですが、同じもので11までいけるのでそこまで上げておきました('-'*)
e0053426_2115915.jpg
それから久しぶりにギデにこもって草刈
赤モコ草がほしかったんだけどサルタ綿花とかちょっと違うのもいろいろ出て荷物ぱんぱーん。
ライバルもいるし、地道な割りに大変でしたorz~
持っていった鎌が全部壊れたのでひきあげて、念のため1Dだけ競売でも買っておこうと思ったら結構高くてびっくり@@;
まだ値段下がってないのですね
低レベルでの金策にはいいのかも?
e0053426_2145482.jpg
完成品♪
脚ですね♪これのために革あげたんだけど20まで上げるともっと作れるものも幅が広がるみたいだから少しずつでもやっておきたいなぁ(^-^;
本当は手渡しでプレゼントしようと思ったんだけど寝てるっぽかったのでポストへ♪
お誕生日おめでとう!
e0053426_2181123.jpg
夜は空LSの活動
行ったらちょうどジパが沸いたところみたいで合流♪
でもジパが移動していてみんなが集まる前に開始になっちゃってわたわた><
なんとか倒せてよかった~
トリガーがたまったので青龍だけの予定だったんだけど玄武もやることに
肉班ひーらーだったので暇暇でした(ぁ
かなり余裕で勝利♪
e0053426_2201492.jpg
その後青龍へ
こちらは。。なんというか大惨事になりまして
立て直せてほっとしましたTT
コワイコワイ
アイテムのほうはどっちも欲しいものがなかったので今回はパス
前衛の人は喜んでいたみたいだからよかったな^^

終わってからウインで恒例の納品
ブラックペッパーの自分の在庫が切れたので足りない分競売で、、と思ったらものすごい値段になっていてひいてしまった(--;
HPで調べたらジュノの天晶堂でも買えるようなので、Fhさんに頼んで送ってもらいました。ありがとう~
インフレおそるべし!
調理のポイントも@少しになったのでこの調子なら年内にエプロンもらえそうです♪
楽しみ楽しみ
[PR]
by moonff | 2005-12-21 02:11 | そのた

革合成・料理書・護衛

e0053426_91676.jpg
ちょっと作りたいものができたので革スキル上げ♪
7→10になりました^^
裁縫で使おうと思っていた風クリ使っちゃったのでまたとりにいかないとなぁ
でも目標値にはとりあえず達したので満足
e0053426_9175222.jpg
ドラマの最終回を見ていたらインが遅くなったので料理書クエでもやることに
でもこないだのパッチで敵の配置が変わったらしく、今までソロでできていたのがきびしくなったようで。。
あんまり変わらないかもしれないけど3人で行って見ることに。
Maさんが忍者・Zeさんが黒、私が白で
やっぱりヤツがいやーなところにいて、向きを確認しつつスキをみて、、という移動になり時間かかってしまいました;
でもなんとかゲット。
ほかのPT(やっぱり3人で移動していたみたい)で絡まれて死人だしている姿も見ておっかないよねぇとびびりまくりTT
ソロでミラテテ取れる手段あんまり阻害しないでほしぃデス
e0053426_9213553.jpg
その後護衛へ。
MiちゃんとRuが追加できてくれて5人でいきました。
一組順番待ちがあったもののすんなりできました。
敵はフェローやってる人が狩ってくれていたので楽チンコース
今回サンタふぇろーも一緒に連れて行こうとしたのですがNPC2だとだめらしく、出してすぐに帰ってもらいました;
でも記念撮影だけはしちゃったさ。。
e0053426_92431.jpg
サンドに向かってマラソン
月が緑で不思議な感じ
いつもはウインに帰るのですが、メンテもあるので今日はなしに。
もともとの母国なのでサンド周辺の音楽は懐かしい気がします
[PR]
by moonff | 2005-12-20 09:15 | そのた

べひ99BC

e0053426_1244159.jpg
今日はLSのBC祭り。
開始は7時半からなので遅刻で参加。
インしたら一回目べひをはじめたところだったようなので、温泉で待機(*^-^*)
(死体待ちデスヨwにゃは)
ちょうどこの日の白は3人とも遅刻だったようで温泉からあがってレイズレイズ~
人数が18以上いるようなので、待機する人いるなら希望者だけのほうがいいのかなとも思ったんだけど白はお仕事忙しいようなので中に入ることに。
e0053426_1273272.jpg
今回はずっと肉班ひーらーだったのでみんなと一緒に走り回ってました^^
「メテオがきた~~」
ってなるとばたばたばたっと
まぁ結構燃やされたりもしたのですが
これは燃やしているところですね。色が赤い。。。
e0053426_1291582.jpg
Gyさんは今日もよく亡くなられていました
フルゼニスなのかHP1なのが笑ってしまいますがw
今日は前衛アタッカーがあまりいなかったので黒の人のヘイト管理が難しかったのかも?
全部で12戦やるとかいってましたが時間切れで4人くらい延期になりました
アイテムは今回ははずれが多かったようで残念でしたが^^;
e0053426_131218.jpg
べひの横顔
この後メテオくらってましたがw
逃げられる距離と逃げられない距離があるようで
最後のほうは逃げられない距離は諦めて燃やされていたりヽ(´ー`)ノ
でもばたばたと走り回って楽しかったです
[PR]
by moonff | 2005-12-19 01:23 | そのた