カテゴリ:そのた( 169 )

裏-サンドリア

e0053426_2525952.jpg
今日は裏の日でした。
通っているフレからは重いしだるいと聞いていましたが、今のところそんなに重くもなくエキサイトできて楽しいです♪
今回はバスの予定でしたがバッティングしたらしく、サンドに変更。
トレードするのを間違えてエンター押したら前回だいじなものをとってあったので、クリアのムビ見れました(^_^;)
ちょっとびっくりw
今回は3PTで盾ひとりずつ入れていたようで、Mapさん盾の班でした。
お知り合いなので裏テルで確認しやすいしらっき~♪
今日もみんながんがん死んでいきますw
裏ってこゆものなのかしら?(・・;)
それともまだはじめたばかりのLSだからなのかな
ディスペガくらうとリレも消されちゃうので、リレかけなおし連発だったりヒヤヒヤもありますが、白は黒に比べるとお仕事のんびりなのかも?
スタンやスリプル入れてる人はすごく忙しそうです。
あ、でも例外もいたかなw
だれかさん、黒なのにファランクスかけて殴ってるし
ヽ(´ー`)ノ
今日やる気なし?w
アイテムのほうは戦士2・忍者2・召喚2とドロップ。
どうせなら1ずつにして他の種類の落とそうよ~と思ったりもしましたが、忍者一個目は全滅に近い状態のときに生き残っていたひとりの人しかロットで着なかったので二度目はみんなできてよかったし(しかもMaさんがロット勝ち)、召喚は私が一度目ロット負けで二個目でもらえたので、個人的には嬉しかったです♪
ZeさんもMaさんも私もいま上げているセカンドジョブでAF2げっとしちゃってるので、早く装備できるようにあげたいところです('-'*)
ボス倒した後も延長取れたのでがんばってAF狙いでやっていたのですが、POPしたのにやられて全滅に。
Koさんとかマラソンしてくれてなんとか数人リレ&レイズで復活
でも時間的にきびしいのでそこでおひらきになりました。
こーゆースリリングなのは高レベルではあんまりないので楽しいですね♪
来週はどこにいくのかなぁ
[PR]
by moonff | 2006-01-24 02:52 | そのた

りんばす・べひ・クエ

e0053426_284328.jpg
リンバスの日。
今回はオメガでした。
アルテマに比べてラクです。。。
アルテマのほうがアイテム希望者多いので逆だったらよかったのに、、、とつい思っちゃいます
(^_^;)
e0053426_295314.jpg
終わってからべひBCの残りのお手伝い
最近ここでよくお知り合いに会います。
みんな結構BCやってるんだね~
BCのほうは順調に勝ちました♪
アイテムは覚えてないけどはずれじゃなかったような
e0053426_2114794.jpg
終わってから今日のドロップアイテム交換品を見せてもらいました。
ホマムもかっこいいですね~('-'*)
前衛ジョブがないので縁がないですが素敵♪
ナシラのほうもどんなかんじなのか見てみたいなぁ
胴ドロップ期待ですw
e0053426_213384.jpg
その後(たぶん^^;)
Ruが付き合ってくれてクエアイテム取りに行きました。
サボテンが落とすやつです。
すぐに落としてくれたのでムバへお届け。
それからオズに行って穴に落ちて外人さんに入り口まで送ってもらったり(いいひとだ;)わたわたしつつも、ズィーロッククエを進めることが出来ました。
ベドーの亀も2人で倒せたのが嬉しかったです♪
(強いかなぁとちとびびってた、、、)
これで荷物も少し減ってすっきり^^
[PR]
by moonff | 2006-01-19 02:07 | そのた

要塞箱あけ・空LS-トリガー取りと白虎

リンクおけーとのことなので懐かしいかたのブログリンク貼らせていただきました。
もうLSのほうには顔だしたのかな?^^
改めてこれからもよろしくです♪


e0053426_36543.jpg
さて、今日は夕方から金策の合成をせこせことやっていたのですが、Ruが暇だからどっかいこーと要塞に誘ってくれたので行くことに。
2人ともAFの箱あけがまだなので、Ruがお友達に声をかけて扉あけを手伝ってもらえることに。
ところが。。。ですねぇ
Ruてば赤じゃなく黒できている。。
私は小手クエなのでメインの白できても良いのですが、これじゃRuはお金とか宝石が出るよっていうと、今日は自分のはいいとかいうわけです。
(ノ_<。)この子の将来が心配です・・・
こんなお人よし(?)でこの先やっていけるのでしょうか。。
相変わらず口は悪いですがとってもいい子なのでみかけたら仲良くしてあげてください。。。
ちなみにRuから暇人を連れてきたといわれたこちらもいい人たちなメンバーは、裏でもご一緒してるMapさんとリアル弟のLeさん、あほないとで一緒だったTeさんでした。
お付き合いくださりありがとうございます。
e0053426_3132192.jpg
要塞のほうは絡まれないから安心~と思いきや、たまに楽がいてさっくり絡んでくれたり。
最初2門のほうを見たんだけどなくて、ライバルPTさんたちが3門にいったぽいので、Leさんに2門をはってもらって、他の4人で3門へ向かいました。
でも3門のほうもわいてはおらず(・・;)
ライバルPTさんは骨狩ってるし、あれれ~?と思っていたら、Leさんから2門のほうでわいたと連絡があったので、Ruのナビで無事箱まで辿り着き、小手のだいじなものげっとです♪
そのまま闇の炎も付き合ってくれるというので、みんなは先にヴァズへ飛び、私はジュノでクエを進めてからヴァズへ。
デーモン大量リンクさせてやばげな人たちがいましたが、なんとか倒し、さくっと闇の炎を終えました♪
その後チェストのほうの鍵が出たので、Ruが探しに行ったり死体を見つけてレイズしたりちょこちょこと遊んで、最後は処理しきれないデーモン大量リンクさせてエスケ逃げしましたヽ(´ー`)ノ
Ru遊びすぎ・・・w
e0053426_3184286.jpg
夜は空LSの日だったので参加。
白虎をやるんだけど真空係りが私しかいないようで、トリガー取りをしている間に2人サポを着替えにいってくれました。
でも2人ともはじめてだったせいか、こちらの説明もよくなかったせいか、真空がまわらずTT死体量産。
なんとか立て直せないかなぁとみんな死闘を(というかレスキル?)繰り返したものの、最後白虎は消えていってしまったのでした。。。(号泣
同じ猫なせいか私もずいぶん好かれてレスキルの嵐だったけど、こんなときは好かないで。。とコッソリ思ったものです。
空LSでの初負けなので次は絶対りべんじだー><
[PR]
by moonff | 2006-01-18 03:03 | そのた

裏-バス

e0053426_2551086.jpg
裏の日でした。
バスとのことなので早めに移動。
リダの寝オチ(?)などもあり10時頃突入w
盾PTに入れてもらいました。
今回はサポシの人がいたおかげか、AF2も3.4種類くらい出ていたような。
最初のところの範囲石化が痛くて死人大量にはびびったけど、立て直してなんとかなりました。
やっぱりその辺りのスキルあげといたほうがいいのかなぁ(^_^;)
100貨幣もひとつ出たし、ロットでは負けたけどわいわい今日もできて楽しかったです。
裏はみんな重いって聞くけど今日くらいの人数なら問題なく動けるのでいいなぁ
クリアはできず時間切れだったので次はクリアできるといいな♪
あとZeさんのところに竜AF2がいったのが嬉しかったです。おめでと~!
e0053426_302041.jpg
Ruのところにインフィニティコアがきたので懲りずにふたりでまた巣に行ってきました。
Ruのパスがわからないからやってといわれ、前回のメモを探してやったのですが、パスを聞かれずに作動していました。
一回やるともう聞かれないのかな???
今回はルーンの矢のようです。
水の塊よりはいいけど。。。ねぇ?w
これは喜んでくれそうな人がいるので今度会ったら渡します♪
[PR]
by moonff | 2006-01-17 02:54 | そのた

モルダバ・古墳箱あけ・オズ箱あけ・ダボイ鍵取り・召喚レベル上げ

起きたら当然オンゾゾなわけで。。
ログを見たら7時台に沸く予定だったのは終わっていたものの、その次のはまだぽい?ので時間見ようとぼーっとしていたら、フレが二名箱あけちゅ&入ってきた人もいたので声をかけたらきてくれるとのこと。
Yaさんが到着したところでちょうど沸いて、見守っちゃったんだけど、次は二時間後なので先に箱あけをやっちゃうことに
Jeさんはオンゾゾでそのまま合成をしているとのことなのでYaさんと古墳のSaさんに合流。途中でFrさんもきてくれました。
スニ切れでお亡くなりになる事故はあったものの、みんなで箱探し。
モルダバの次の沸きには戻りたかったので、最後の氷河側をみてこようかと古墳を出たところで箱わいたーと連絡が!
急いで戻り、無事SaさんナイトAFげっとです♪おめでと~^^
それからMaさんも合流し、Yaさんもシフに着替えてくれてみんなでオンゾゾへ移動。
沸き時間ギリギリでオンゾゾに到着したものの、ライバルは大勢。
Ruも合流し7人になったので今度こそ~と思っていたら、無事うちが釣り勝ち!
というか私は全然反応できなかったので、みんなにきてもらえなかったら今回もだめだったぽい><みんなありがと~
ごぶっちを殴ってとどめはシフでやってもらい、無事モルダバイトピアスどろっぷ♪
やったー(*´▽`*)/
Jeさんは予定があるようでそこで抜けて、他の6人でYaさんのオズの箱あけ手伝いへ。
どうにもみつからないので最奥かもといっていたんだけど、そこまで行かずに発見することができました♪
最奥にあったのをだれか開けてくれたのかも?^^
ちょいからまれもあったけど無事シフAFげっとです♪おめでと~
e0053426_1527185.jpg
オズがすぐ終わったので、まだみんな時間あるようなのでそのままダボイの鍵取りにもつきあってもらっちゃいました。
とれはん2つきだったので割りと早く出てくれて、そのまま箱あけへ。
こちらはライバルがたくさんいて、どうかなぁ。。って感じでしたが、合間にNMもやりつつはっていたら、わいたのを確認してくれたRuから連絡があり、かけつけて無事黒AFゲットできました^^ありがと~~!
黒AF残りは要塞箱あけとAF3になりました。
荷物預けられるまでもう少しだ~~
なんだか長いツアーになっちゃったけど付き合ってくれたみんなに感謝です♪
e0053426_1531482.jpg
夜は召喚レベル上げでボヤへ
構成は忍戦竜黒赤召
ライバルさんが多く、9時半くらいに出発したけど遅かったようで場所取りに苦労しました、
最初は雷鳴前のところでやっていたんだけどエレ二体わいたので移動。
どーもくんのほうでやったらPOP間隔が早くてきつきつだったのと、どーもくんの強烈な一撃死でMaさんとZeさんが一回ずつ死んでしまったので、11時半ごろプガ2クエの木のところへ移動。
ここではトンボと蟹だけだったのでわりと楽だったのですが、リンクで寝なくて黒さんが一度お亡くなりにTT
今回はいろいろ試してみたけどわりとTPたまるのが早かったのでシヴァでMB一回のほうが効率がよかったのでそれでやってみました。
レベルが上がったせいか装備のせいなのか今日はほとんどレジもなく数値もいつもより高かったのでよかったです。
で。。最後なぜか回線の調子が悪く落ちてしまい、、そのまま帰らぬ人になってしまいましたorz~
どうもプロバイダの問題だったようなのですが。。。
Zeさんに連絡して解散してもらえたようなのだけど、みんなには申し訳なかったです。
ごめんなさい
[PR]
by moonff | 2006-01-15 15:15 | そのた

召喚AF3

e0053426_11302140.jpg
荷物がもうどうにもならーんということで。。召喚AFを預けるためとっていなかった頭装備をとりにいくことに。
これは召喚AF3前半のところっぽい画像
Seさん、Frさん、Ru、Zeさん、Maさんが手伝ってくれました。
思ったより楽勝♪
みんな強いよなぁ。。
その後召喚戦もおこずかい稼ぎにやりました。
e0053426_1131531.jpg
コレはスリプガ2クエのでNMやってるときの
ボヤまでせっかくきたので近いうちにやりたいとおもっていたのでまたきてもらうのも悪いなぁと思いついでにやっちゃうことに。
ちょっとどきっとするところもあったけど無事勝利♪
これで黒安心してあげられます^^みんなありがとー
ちなみにいまプガ2は300万らしぃ。。
物価どうなってるんだ。。。?!クエアイテムだぞ。。。
その後タイムアウトでSeさんとFrさんがお帰りに。
4人じゃきびしいかなぁと思っていたらTiさんが手伝ってくれるというので後半もやることができました♪
e0053426_11423483.jpg

無事召喚AFもコンプです(いまさらだけどw)
e0053426_11401128.jpg

[PR]
by moonff | 2006-01-13 11:29 | そのた

空LS・暗号・古墳鍵取り

e0053426_10474820.jpg
空LSの活動日でした。
トリガー取りの後朱雀をやりました。
空で欲しいアイテムは@は玄武盾くらいになってしまったので、出るかなーというワクワク感がなくなっちゃったのがさみしいですね。
ないものねだりだけどw
やっぱり少しずつ集まるほうが続ける上では楽しいのかも
e0053426_10541732.jpg
裏でインフィニティコアが出たのが流れてきていたので、暗号使うやつをやってみることに。
チップを買うのにサンドへ行ったら定休日らしく、バスへ移動。。。
そしたら営業時間外だったりorz~
タイミング悪すぎ~~
待ってたらRuがきてくれたのでだべってましたw
付き合いのイイコです♪
それから巣へ行って、謎の装置使ってきました。
なんじゃこれーってレベル上げできたときは思っていたけどこうやって使うのですねぇ。
暗号は私の名前の数字化したのを入れるのですが、最初うまくいかなくて、あーでもないこーでもないと試していたら装置動いてくれました。
で。。できたのは
水の塊1個って・・三 (lll´Д`)ひどぃ。。。
まぁでも楽しかったからいっか。。。
一緒にきてくれたRuにあげましたw
e0053426_10592381.jpg
画像見るとたぶんこの日に古墳で鍵取りをしたっぽい。。
RuとRuのLSのOrさんとCyくんに手伝ってもらって行ってきました。
Ruが赤できて一回くらい死んでいたような。。。(;^_^A
でもそんなにかからず無事鍵げっとです♪
AFのお年頃はいそがしいなぁといつも思うけど少人数でできるのはやっぱり楽ですね。
ファーストジョブのときとかアラつくっていってたもんなぁ。。
e0053426_112523.jpg
そのあとまたシャーマンにいったぽい。。
珍しく寝オチしちゃった日かなぁ。。(記憶怪しい。。)
この日もドロップならず
[PR]
by moonff | 2006-01-11 10:47 | そのた

裏-サンドリア

e0053426_1042266.jpg
なりゆきで新しく立ち上げたという裏LSに参加させていただくことに。
裏はKoさんのお別れ会以来です。
RuとZeさんとMaさんと一緒にいったので、他に知り合いはいないかなぁと思っていたら同じHNMLSのメンバーさん3人が助っ人(?)できていたり、Jeさんの最初のフレさんがいたりとそうでもなくて和んじゃいました^^
面白い人もいて楽しく過ごせました
e0053426_1044554.jpg
最後のボスをやった後にどぱーっと敵が出てきて、囲まれて全滅w
これは死ぬ直前の画像ヽ(´ー`)ノ
でもリレかけてあったので無事だいじなものげっとです。
これでクリアらしぃ。
ムビとかあるのかなぁと思っていたのでちょっと残念
裏は重いって聞いていたけど今回は人数も少なめだったのかそうでもなくて、エキサイトーって感じで楽しめました。
ちなみにシフ0だったせいかAFはドロップ0でしたw
[PR]
by moonff | 2006-01-10 10:42 | そのた

焼却炉クエ

e0053426_10131176.jpg
スリプガ2のクエは連続クエなのでその手前の焼却炉クエを終わらせるため要塞で鍵取りをしました。RuとZeさんとMaさんと行って、ついでに黒AF用の鍵もほしぃなぁと思っていたら、シャウトで
「先着一名様に鍵あげます~」
と声をかけてくれたひとがいたのでいただいちゃいました♪
いいひといてよかったなぁ(*´▽`*)
久しぶりにふぇろーも出して一緒にあそびました♪
e0053426_10164177.jpg
ついでにウインクエのほうも一緒に消化。
中ってこんなふうになっていたのねぇ
[PR]
by moonff | 2006-01-08 10:13 | そのた

りんばす

またためこんじゃったのでまとめてUP^^;
e0053426_9552497.jpg
木曜なのでりんばす行ってきました。
りんばすも少し慣れてきたかも?
[PR]
by moonff | 2006-01-05 09:55 | そのた