カテゴリ:レベル上げ( 66 )

遊び・暗黒上げ

e0053426_1305531.jpg
インの時間が早かったので低レベルあげでもしようかと希望だし・・
さっぱり誘われませんヽ(´ー`)ノ
同じく誘われまちのKuさんが暇だしPLするぞー言ってきたので、PLじゃなく護衛頼んで一緒にクフィムへ。
LSのCiさまにボルトいただいたので、撃ってみようと思ったのですが、なんせスキル0w
どうなるんだ??と思い、途中のえびも倒してもらいつつみみずエリアへ。
・・・ぜんぜんあたりませんヨ!orz~
当然?w
あきらめて早々に帰ってきましたw
付き合いのいいKuさんに感謝♪

e0053426_1334965.jpg
その後あほないとのEtさんが赤で一緒にレベル上げしてくれるというので、結局自分で集めていくことに(^_^;)前衛だしこんなもの?w
戦士さんのすすめでかぶとやりました。
レベル上がるまではかなり美味しく狩れたものの、その後はちと微妙に。
低レベルって狩場の移動とかまめにやらないといけないのかなぁ。。
でもみんな面倒だったのでそこでまったりやることにw
どうも前衛は全員後衛あがりだったようで(みんなランク10とかなのに戦士や忍者20台なあたりでそんな予感はしたんだけど。。。)
連携とかもよくわかんないので後半まで連携もなしでw
後衛2なので戦士さんと暗黒の私がサポ白にしてきたのもあって、なんか普通のPTとは少しノリが違ったのかも。
でも後半は連携もやったり面白かったなー
レベルは22に♪
[PR]
by moonff | 2006-03-29 01:29 | レベル上げ

戦士レベル上げ・裏ジュノ・素材狩り&合成

e0053426_13512817.jpg
サポ用にいろいろあげたいので低レベル上げすることに。
Stさん(ナ)Zeさん(シ)Seさん(赤)Frさん(召)Maさん(召)私は戦士でコロロカへ。
前衛慣れしていないのでタイミングとかこれでいいのかなぁと試行錯誤しつつでしたが、なかなか楽しかったです^^
ついつい自分でケアルしたくなる病は相変わらずですがw
Zeさんのシフがめっちゃ強くて連携もあわせてもらってやったんだけど、私のは超しょぼしょぼでした。
戦士はそんなものっていってたけど、なんだかイメージでは強かったのになぁw残念
身内PTだったので召喚獣2もいてにぎやかなPTでした。レベルは17に♪
またやりたいなぁ
e0053426_13584770.jpg
夜は裏ジュノでした。
前回から固定PTで動こうという話になっていたので今日もZeさんとは同じPT^^
リダがモンハンいってるらしくいなかったのでLiさんが入ってくれました。
今日は100日でなんと3個もでました@@;
100にしておけばよかったかもかも?と思った人は少なくないはずw
AFはずーっと出なくて最後のほうでやっとモンクと竜がでました。
次回はコッソリサポシでいくべきかしら(ぇー
AF2もっと出てくれるといいのになぁ
今日も一度全滅に近い状態になったりしつつわいわいにぎやかでした。
クリアしてからはジュノは危ないということでそこで終了に
そうそう、裏LSメンバーのサチコ見ていたら眼発見したので購入♪
やっとそろいましたー(*'w'*)/@は合成の成功を祈るばかりです・・・

終わってから素材狩り&皮上げで21になりました。
すごく久しぶりのかたがLSに戻ってきておしゃべりしたり♪
メイン召喚のかたなのでいろいろ参考になるお話も聞けました
71になったらソロも試してみようかなぁ。。。
[PR]
by moonff | 2006-03-21 13:50 | レベル上げ

召喚レベル上げ

e0053426_259281.jpg
久しぶりに召喚のレベル上げへ
後衛さんいなかったので忍竜暗白召召というちょっと変わった構成
召喚2というのは初めてかもw^^
MPヒーラーがいないのはきつかったけど、みんなで交代で座ったり、チェーンも4目標くらいにしてもらったのでいい感じに狩れました
たまに5ちぇいくとやったーって感じだし♪
レベルはやーっと70に!
フェンリルトルクとヘッジホッグボム装備できますよー
MP増強嬉しいな
それとやっぱり70履行!
さっそく試してみようととりあえずマクロで出しなれていたシヴァねーさん
殴るやつなのねーっとやってみたらしょぼダメΣ(・∀・|||
ぇーと、よくLSのひとがやってる70履行のがいいのかなぁと今度はうなぎで
やっとかーくんMBよりダメ出てくれました。
そこでうなぎで何度か試したところ最高で1100くらい。
低いので700くらいかな
まだ回数試せていないのでしばらく試行錯誤だけど、ダメ出るとやっぱり嬉しいな
71で陰陽師・72でエラント・73で手持ちのAF2足が装備できるので、楽しみです
週1まじめにやればもちっと早く上がるとは思うんだけどね
召喚はあいかわらずまたーりです
アトルガンから召喚スキルの一位置付けが変わるかもというのがあったので、召喚スキル装備は今までさぱーりだったけどチェック。
本当に使えるかわからないものに大金はたくのももったいないしなぁ、、と悩んで
とりあえずAF2ゲットするまでは使えそうだしとオステアの手を購入。
80万也orz~
でもスキルだけ目当ての脚よりはいいのかなぁとか思ったり
(はずれたときの痛手が少ないかと。。。)
召喚士さんといろいろおしゃべりも楽しかったし、みんないいひとだったし、今日は結構楽しいPTだったなぁ
[PR]
by moonff | 2006-03-18 02:59 | レベル上げ

召喚レベル上げ

e0053426_14532588.jpg
久しぶりに召喚レベル上げでビビキーへ
構成は忍戦竜黒赤召。
白なしなのでまたケアル多いかなぁと思っていたのですが、結構火力あるメンバーだったのと(赤さんもサポ黒で普段は殴りもあるぽい?^^;)Zeさんが連携を持ってくる位置をうまく考えてくれたのでわりと無駄なく削れたのかも?
おかげでケアルも、今まで似たような構成のときもあったはずだけど、今回はあまりしないで済みました。
地味においしく稼げました♪
レベル上げは金土日の暇なときしかできないので来週もできるかあやしぃけど、そろそろ70に届きそうです
[PR]
by moonff | 2006-03-05 14:53 | レベル上げ

黒レベル上げ・召喚レベル上げ

e0053426_1341669.jpg
昼間Ruとレベル上げへ
リダのシフさん、同レベルの忍さんより2個レベル下のナイトさんを誘うという謎リダ権を発揮してくれて(@4000で忍さんがあがるのが嫌だったのか(・・;))ナイトさんには気の毒な構成に。。。
ナイトさんと同レベルの戦士さんには断られたっていってたけど、自分と同レベルに人がいるのに前衛のレベル差2こ下の人を誘うのは謎ですよ。
後衛ならまだしも。。。
リダのLSメンバーらしい白さんはリフレもらってるのにジュースを飲み続け、みんなが教えても無視状態だし状態回復は気が向いたときしかしてないし、久しぶりに痛いPTでした。とほほ。
そんな正直激マズPTでしたが、夕方にはなんとか66に(^_^;)
e0053426_1353629.jpg
夜は召喚のレベル上げでボヤへ
今日の赤さんはとってもまめなかたで、白なしPTなのでかなりMPきついはずなのにフォローばっちり!
状態回復もほとんどメインでやってくれたので私は複数かかったときだけとかで、@はケアルと召喚のおしごとができました♪
黒さんもMaさんが言ってからはケアルを手伝ってくれるようになったので、なんとか5チェーンをうまくまわせるかんじでよかったです^^
黒と召喚いるので前半に連携はじまると削りもかなり早いし、敵は弱めで経験値もそんなに美味しいわけじゃないけど、連戦連戦で結構稼がせてもらいました♪
レベルは69に。
70履行まで@1.陰陽師まで@2と思うと少し近づいてきた気がしますねぇ
そういえば今回のメンバーさんのモさんはなんと私のセカンドと同じLSだった人でびっくりしました(・・;)
もうそのキャラは消してしまって、その人と話したのは2年ぶりくらいだったのだけど、覚えていてくれて不思議なかんじでしたw
もうひとつ、隣にきたPTで死人がでたのですがなんとYaさんでしたw
お互いそれまで気づかなかったのが笑っちゃいますが
ヴァナは狭いなぁ~~
[PR]
by moonff | 2006-02-26 13:40 | レベル上げ

黒レベル上げ・召喚レベル上げ・裁縫合成

e0053426_13503949.jpg
Ruとお昼から黒のレベル上げへ♪
お誘いきたというので入ってみるとリダはなんとフレのArさんw
しかも次に誘われて入ってきた白さんもフレのYaさん@@
こんな偶然あるんですね~
他に忍者さんと竜さんが誘われて、みんなで空で鳥をやりました。
鳥をレベル上げでやるのは初めてでしたが、楽でいいですね~('-'*)
ちなみにArさん以外全員女キャラでハーレムだぁとか言ってましたw
5時頃奥さんに買い物にいけと言われて怒られたらしく、5時半でArさんが抜け。
半端な時間だし、5人でもできるかなぁ?と試してやったら問題なくできたので6時までそのまま続行。
無事レベルも65になりました^^
やっとトルク解禁だ~
e0053426_13575612.jpg
終わってみんなを送ってからついでにヴェ・ルガノンのほうの箱を探してみようと思い、Jeさんに聞いたらわざわざきてくれました♪
ありがとう~
私だと絡まれたら死ぬので、寝かし逃げできるからとJeさんが奥はひとりでみてきてくれて、箱発見!
無事地図げっとできました(*^-^*)
これで少しは迷ってもだいじょぶになるかな。。。?
e0053426_13594648.jpg
夜は召喚レベル上げでボヤへ
昨日のリベンジですw
構成は忍暗竜白赤召で蟹メイン合間にどーもくんやトンボをやりました。
死人も危なくなることもなく地道に稼げました^^
やっぱり死人が出ないのが一番だよね~
光連携なのでかーくんだしっぱでやりましたが、このレベルだとミトンと杖のおかげで維持費0なのですねぇ。
MP減らないで出せるのって素敵♪
メンバーさんもみんないいひとだったし、中でも暗黒さんはかなり面白いひとでしたw
次で69になれそうだし、今日はよかったなぁ
e0053426_1434095.jpg
レベル上げにまじめにいくとクリスタルがすごいことになります。。
倉庫とうとうパンクしたので合成(^_^;)
ウインへ行って収納もひとつ増やしつつ、裁縫あげしました。
絹糸とか地道にためていたのをつかったんだけど2しかあがらなかったぁ。。
55に。
また地道にいもを殴らないとなぁ。。
[PR]
by moonff | 2006-02-19 13:49 | レベル上げ

召喚レベル上げ・護衛・リヴェENM・黒レベル上げ

e0053426_1328157.jpg
久しぶりに召喚やることに。
裏とか空入れるとレベル上げに行く日が少なくなるのがつらいところですね(^_^;)
忍シ竜黒赤召でボヤへ
赤さんが外人さんだったことでちょっとコミュニケーション不足なところもありましたが、狩場も悪かったのかなぁ。。
ボヤが混んでいたこともあって最初シフさんの薦めでねぐらに行ったんだけど、目当てのトンボじゃなく蜘蛛やることになって、POPはかっていなかったリンクやシックルやらなにやらで死人続出。。
白なしなのでレイズは1だし、もうちょっと安全なほうへ、、ということでボヤへ戻り、プガ2クエのところで蟹とどーもくんをやったんだけど、最初はよかったのに途中からまた死にまくり。。
どーもくんの静寂意識して丘から離れたところに引っ張ってくれたみたいなんだけど、離れると召喚獣の履行範囲外になってしまうし、近づくために水に入ると蟹にからまれるしで、つらいところTT
黒さんがまったくケアルかけてくれないので、MPタンクの召喚でも枯れるありさま。。
でも最近黒をやっていて、攻撃魔法でヘイトがっつりなのもわかってきたので頼むのも微妙なのかなぁ。。とも思ったり
難しいところですねぇ。。
外人赤さんも言えばやってくれたので、悪い人じゃないみたいなんだけど微妙なところが伝えられなくて
あまりに忍者のMaさんの死亡率が高いので、何が原因だと思う?っていったら遁術のスロウのほうが効果強いから入れてたけど、レジられたときは赤に本当は魔法でスロウ入れてほしい、、けどどう言ったらいいかわからないというので、もうあきらめて最初からスロウ入れてもらったほうがいいよとか言ってみたり。
いろいろ試したけど、死人の多いPTはやっぱりみんな精神的に疲れちゃいますね><
夜に黒のレベル上げをやって気が着いたんだけど、開幕連携いれて、@は黒がががっと削ればよかったのかなぁ。。なんて思ったり。
敵HP真ん中くらいに連携入って黒MBと召喚MBで完全にオーバーキルだったり、黒MBやれないことも多かったから。。。
黒さんが序盤弱体のみで後半のMBまでヘイトのため何もできない状態だったから、MBすらできないと気の毒な状態でMP満タンに近かったりしてたし。。
次回似たような構成のときはそのへん変えてみようかな、、とか思ったり。
私は1度死んで68半分くらい稼げたけど、Maさんは気の毒なくらい稼げていませんでしたTT
e0053426_13463249.jpg
というわけで、夜はMaさんの忍者経験値の差をうめるべく経験値げっとツアーすることに。
とりあえず手軽な護衛からいこうと、Ru、Zeさん、Maさん、私で古墳へ。
誰かやっているようだったので、見に行ったら護衛対象外で中に閉じ込められているかたがたが(・・;)
この日スイッチやたらいじりまくっていた人がいたようで、あいたりしまったり
シャウトで合図とかは普通にマナーだと思っていたけど、最近はそうでもないのかな?
テルしたら終わったら教えていただけることになったので、戻っていたら終了した模様。みんなに合流してやったけど、結局ドアに阻まれてもらえなかった人がいたようで、そちらのPTさんはもう一度やるとのこと。
スイッチいじる人は本当に気をつけてほしぃものです。。。
私たちが護衛やっているときもしまったままで、シャウトしても開かないことがあって、RuやZeさんがいじりにいってくれました。
さて、、護衛ですが。
以前Maさんの受け忘れに苦笑した私ですが、同じことやっちゃいましたorz~
シフあげようとおもったのに~(泣
でもMaさんのが上がったからいいってことで。。
e0053426_13535777.jpg
その後Ruはやっていたので抜けて、代わりに護衛済みだったJeさんが合流してリヴェENMへ。
途中でワートもとれるからおいしいです♪
ENMは愚かなる木で、忍白黒黒で入りました
やっぱり4人だとかなり楽ですね(*´▽`*)
固定の3人だと25分が今のところ最短ですが、4人だと15分かからなかったくらいかな
相変わらずジュースは飲みまくりですがw
(調理あげててよかったー
アイテムははずれのベルトだったけど、経験値げっとで私はひっそりメリポもあぷ!
4ポイントたまったから、やっぱりMPかなぁ。。
アトルガンまでに10Pためなければという課題もあるし悩むところです
Maさんが明日仕事とのことなので、ここで解散
e0053426_13585442.jpg
Ruと黒のレベル上げにいくことにしました
ほどなく誘っていただきましたが、
「PT合流してもいいですか?」
というので???と思っていたら、他にも固定でやっている3人組の方が組み始めたのでこちらの3人と組みなおしましょうということみたいw
その3人組みさんは先日私たちも組ませてもらっていたので、なんとなくほのぼの会話のあるPTでした。
ボヤの坂で芋をやったんだけど、POPがはげしくてリンクしまくりつつもなんとか処理して死人も出さずに済みました(^_^;)
昼間たくさん死人でたPTだったので、ちょっとほっとしたり。
昼も夜もじゃ結構凹みそうだし。。
経験値も休む暇なくやっていたせいか結構稼げました♪
65になるとトルク解禁なので楽しみだなぁ
ちなみにRuは今日は珍しくリフレをよくくれるので、どうしたの?って聞いたら「今日は眠くないから」ですってw
ちゃんと寝なさい・・・(--;
みんなをD2で送っていたら、最後に連続魔リフレをくれましたw
今日はリフレをあびるほどもらったわ。。ほほ。。
[PR]
by moonff | 2006-02-18 13:27 | レベル上げ

黒レベル上げ・シフレベル上げ

e0053426_13141142.jpg
Ruと黒のレベル上げでボヤへ
外人さん2日本人4という組み合わせで、途中赤外人さんが抜け詩人外人さんに交代。
自分で代わりを見つけてくれるのは相変わらず助かるなぁ。。
レベルは64に。
ブリザド3覚えたので湾曲連携素敵MBです!
(*´▽`*)
700台出るとやっぱりウキウキですねぇ♪
ストンスキンだいじ~になってきました(墨・・
e0053426_1317257.jpg
夜は遅かったのでシフでもやってみることに。
誰かいないかなぁとソロなフレに聞いてみて、Boさんの竜・Miちゃんの黒・Maさんの侍と4人でコロロカに行きました。
狩場ではアホナイトのメンバーさん二名に遭遇w
ミミズの取り合いだったけどばたばたしてて楽しかったなぁ^^
レベルは無事20に!
やっとミラテテ解禁だ~~~
e0053426_13191332.jpg
久しぶりにHPバスに移しちゃったので、メアに飛んで素材狩しつつウインへ
ミミズの落とした亜鉛鉱をウインのみやげ物売り場の品とあわせて合成♪
彫金じみち~にあがってきてます。
飛空挺にはたまにしか乗らないので、つい撮影。
天気がよくてよかった~
[PR]
by moonff | 2006-02-17 13:13 | レベル上げ

素材狩り&皮上げ・リンバス・黒レベル上げ

e0053426_3244512.jpg
皮がもうちょっとでトカゲ卒業ぽかったのでダボイへ。
今日はライバルさんいなかったのでいーかんじに集まりました♪
サンドへ戻ってやったらすぐあがり、17に♪
次はダルメルの毛皮を使うので、倉庫にあったのを片付けてからテレポで移動。
きりん狩しました。
こゆとき白って便利かも?
75のシフサポ白のほうがもっといいんだろうけどw
スタックしない皮はやっぱり扱い大変ですね。
気長にがんばろ~><
e0053426_3272895.jpg
夜はLSでリンバスの日でした。
うちのメンバーさんは自由参加リンバスが日曜と月曜にあるのでそれに参加している人が多いのですが、私はどちらも不参加なのでまだ行ったことないエリアとか多いです。
今日のところもはじめていったところで、エレのところでした。
状態回復以外は魔法で削ったほうがいいのかなーといろいろ撃ってみたりしましたが、やっぱり白じゃしょぼいですね(^_^;)
状態異常が多くて面倒なとこでしたw
今回はダイス上位11人が4枚とのことで、無事4枚げっと♪
こないだ裏のBrさんに装備を見せていただく機会があって、びっくりするようなものばかりつけていらしたので、せめて私ももちっとよくしておかねばなぁなんて思ったり。
早くピアスがほしぃよ~~
e0053426_332238.jpg
終わったらレベル上げに行く約束をしていたので、このあと空にいける人はいったんだけど、私は抜けさせてもらってRuとビビキーへ。
現地で忍者さんのサポが黒だったり、白さんのサポが忍者だったりとびっくりしつつ笑っちゃう状態で、開始はちこっと遅くなったけど、メンバーさんはみんないいひとで楽しかったです。
e0053426_3341295.jpg
つりの人がすごく上手で単体の経験値はそうでもないんだけど、結構稼がせていただきました(*´▽`*)
@5000くらいで64なれそうな感じw
これはほんとに召喚も抜いちゃうかも。。。?
物価の上下がまだよめませんが、一時期ぐっとさがったのがまた上がってきているようなので装備品チェックはいつもよりまめにしていたり。。
ブラクロも一時期50までさがったのが80くらいになっていたので、在庫が増えた夜中に試してみたら55で落とせちゃいました♪
150くらいまで先週あがっていたから、ちょっと待ってよかったかも?w
これでしばらく装備の心配はいらないかなぁ。
@はイギラ目指してがんばるぞ~~
[PR]
by moonff | 2006-02-16 03:24 | レベル上げ

黒レベル上げ・シフレベル上げ

e0053426_1163472.jpg
ためるとすぐ忘れちゃうヤバイ記憶力です(・・;)
画像を頼りに日記あぷ
昼間Ruと黒レベル上げでテリガンにいったぽいです。
PTメンバーさんがみんないい人だったときかなぁ
会話が弾むPTっていいものですよね
e0053426_118149.jpg
夜は遅くのインだったのでMaさんとシフ&侍コンビでレベル上げに。
強さ表示てきとーに殴っていたので、一度さくっと殺されましたが、Frさんがテレポしてくれて再び戦地へ!
レベルは無事18になりました。
20まで遠い・・・
[PR]
by moonff | 2006-02-12 11:06 | レベル上げ