ふぇろー・もんちぇり~・ウルガランENM

Ste師匠の俺のブログ見て~という指示のもと見に行ったら、Marさんを発見し、さらにそこをたどったらなつかしのMiさんのサイトにたどりついたりして、、、。
暇つぶしにいろいろFFブログを覗かせてもらったら、みんなとっても面白いw
うーん。。備忘録みたいな書き方してるひとあんまりいないぞ。。(^-^;
画像も豊富だし。。とSSの撮れない謎環境のPC持ちな私だけど試しにやったらなぜか撮れた!!@@;
このマシンに変えてから一度も撮れなかった(撮るとフリーズするという恐ろしい展開)のでびっくり。なんでだ???
とりあえず記念撮影w
e0053426_14411078.jpg

ばるふぁるたんとわたし♪

フェローが帰ってジュノで荷物整理していたら、墓で素材狩りしてたJetさんからもんちぇりーいるよーと連絡が('-'*)
なんかよくわかんないけど合流~
暇な人だけ集まったのでナモ白黒赤の5人。
木のNMって聞いていたけど最初は球根でしたw
この人数でできるのかな?って思ったけど、なんとか勝てました。
でも一撃がでかいのがあってナイトさまは死なせてしまった(ノ_<。)うぅ
アイテムははずれっ
でも面白かったからよしっ♪

10時半過ぎ出発になってしまったんだけど、Jetさんが珍しくあそぼ~といってきたのでウルガランENMにいくことに。
YaさんとRunもお誘い。
ところが。。珍しく絡まれまくり~死人出まくり~という状況に(^-^;
こんなにやばかったの初期以来かもw
崖落ちもJetさんが途中の横穴でなぜか死んでしまって死デジョして穴下まで走ってきてもらい引き上げだったし。。
みんな酔っ払いだったのかな。。(ぇ
BFではさくっと勝利でき、経験値も一番ロストしたJetさんでもプラスだったようでほっw
アイテムはあたりちゃんのへっじほっぐ~(*´▽`*)
と思ったら履歴売れてないし。。w
[PR]
by moonff | 2005-09-09 14:31 | そのた
<< 料理書クエ・あご取り 空LS-Zipacna >>