料理書クエ・あご取り

む。。週末だ!とあわてて礼拝堂へ料理書クエやりにいきましたw
サブリガ取りに来ているっぽい人たちが大勢いました。
入ったら一ヶ所目で発見(*´▽`*)今日もついてるかも~

LSでFC靴取りやるかも?という話が出ているのでトリガー素材のあごをとることに。
本当は白はあんまり必要じゃなさそうなんで迷ったんだけど、召喚あげたらほしくなるかな、、とか思ったのと。。
フレのJetさんはメインのひとつが黒なんだけど、手伝ってもらってまではいいよ~って遠慮がちなかたなので(そのくせ人の手伝いにはいつもきてくれるTT)アゴ取りを企画。Zeさんも機会あったらということで6個目標に行くことに。

最初アットワで迷走してたらFC靴取りしている集団に遭遇。
ここはやめておこう。。とティアのほうに移動したものの、そっちはけも集団がティアをやるっぽいのでさらに移動(^-^;
地図でいうと左下(?)のほうで黒ダニ退治です。
YaさんとFhさんとOhaちゃんとMaさんが手伝いできてくれました。
トレハンほしさにMaさんは今日はシフ66歳で参加♪
なかなかわかなくてみんなで走り回ってましたw
やっぱり強いほうが出やすいようで、後半は強いのがいるエリアで狩り。
みんなでいろんなところを走ってるので、沸いたときにそばに誰もいないと悲惨なのですが、一度だけであとはなんとか処理できました。
無事あご6個げっとですm(__)mみんなありがとぉ~~

ジュノに戻ってから残りの素材を見に行ったら。アンティカのボロの在庫がなかったので希望者3人で取りにいくことにw
こちらは思ったよりすぐ出てくれてラッキーでした(*^-^*)
ジュノでZeさんに合成してもらい3個とも無事成功~~♪
そのあとシャイルを着たLiさんに遭遇したり(すごくかわいい!!)だらだらおしゃべりしていたらやばい時間になってしまってたけど、たまにはこゆのもいいなぁ
[PR]
by moonff | 2005-09-10 14:11 | そのた
<< 暗黒・召喚上げ ふぇろー・もんちぇり~・ウルガ... >>