人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空LS

FFをはじめて最初にお世話になっていたLSの関係者が主体になった空LSをたちあげることになり、今回が初回活動になりました。
9時に空集合だったんだけど家の都合でインが9時ちょいすぎになりちょっと遅れて参加。みんなにうまく合流できなくてZeさんが迎えに来てくれました;;いつもありがとう。
遅刻してあとから合流した人も含めて15人くらい集まり、トリガー取りをしました。
敵はポットで、みんなでスキル上げも兼ねていいよとのことなので白ジョン着て殴らせてもらいました。
でも片手棍はちょうどの敵だともうあがらないみたいなので途中から両手棍にしました。
ドロップアイテムのトリガー目当てなのにサポシの人がいなくて、遅刻組のAfrさんにメインナイトなのに戦士サポシできてもらってしばらくやったらなんとかでました^^;
最初からトレハン要員いないときびしぃかも?
ロメ水をげっとできたので、それでポット3連戦をやって冬石げっとです。
後衛の多いメンバーのようなのでだいじょうぶかな?とちょっと不安もありますが、NMのほうも無事勝てるといいな~
by moonff | 2005-09-07 13:22 | そのた
<< 空LS-Zipacna ふぁぶ・召喚上げ >>