ENM・護衛

時間が遅かったのでENMに行ってみることに
Ruちゃんがアットワしか行けないというのでアットワにw
Yaさん、Zeさん、Maさん、Ruちゃん、私だったのでレースランナーのほうやりました。
さくっと勝利('-'*)やっぱり黒2いるとこれ楽なのかも。。
まだみんな時間大丈夫そうだったので護衛にも行くことに。
ちょうどFrさんもソロだったのでお誘いして古墳でやったんだけど、ミラテテ様交換したのが今週だったようでだいじなものはもらえなかったみたいTT残念
久しぶりにみんなで遊べたので楽しかったな
[PR]
by moonff | 2005-09-02 11:59 | そのた
<< 召喚上げ ふぇろー・ふぁぶ・空LS顔合わせ >>