ふぁぶ・召喚上げ

夕方ふぁぶPOP予定だったのでログイン。
最近最終が多いのでのんびり構えていたらなんと初回わきTT
現地にいた人はどこも少人数だったようで、あわてて召集かかり集合
全員そろうまで少しかかりそうだったのでとりあえずちこっとキープしてから開始。
いつも真空係りをしてくれるかたがまだ着いていなかったので、急遽盾班で真空係りもやってみることに。
順番があるので戸惑っていたらGyさんがこっそりコツを教えてくださいました。
ほんとイイヒトです(*^-^*)
そのうちいつもの担当さんがついたので、魔班に移りました。
ヘイト稼ぎ過ぎてShoたんが二度ほどお亡くなりになった以外はトラブルもなく、勝利♪
今回はOrさんのほしがっていた免罪がでたようなのでよかったです。
でも初回わきなので明日ははやそう。。。人集まるのかな。。

夜はMaさんが体調悪くて寝てしまったのでどうしようかな~と思い、ENMの関係で召喚で経験値の差がついちゃってるので稼ぎに行ってみることに('-'*)
いつもZeさんやMaさんと一緒なので完全野良なんてものすごく(というか何ヶ月ぶり?ってくらい。。。)珍しいです。
とりあえず希望だしてフレとおしゃべりしつつ合間にサーチ。
そのうちできそうな人数になったものの誰も誘ってくれませんw
連携はよくわからないのでZeさんに教えてもらって、なんとかなりそうなのでお誘い。
ナ竜戦白赤召55-57PTで、白さんおすすめのアットワでやってみることに。
ここでのレベル上げは初めてです。
それと忍盾じゃないのは召喚では久しぶりだったので、それもちょっとドキドキでした。
白は珍しいガル白さんでサポ召喚だったので、合間に真空を入れてもらい、私は大地とわんこ2種、回復、状態回復などをやりました。
本当はMBも何度かやってみたんだけど今日は一回しかうまくできなくて途中であきらめ(^-^;
MBよりほかの履行やったほうが効率よくなっちゃったので。。
でもちゃんと練習しておかないと70~で困るだろうから、また機会みてやってみよ~
PTメンバーさんはみんないいひとで、わきあいあいとした雰囲気でできました。
1時過ぎに赤さんが限界超えてなかったことがわかって、解散することに。
固定のほうとは差があまりなくなったのでよかったな
[PR]
by moonff | 2005-09-04 11:39 | そのた
<< 空LS 召喚上げ >>