人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理書・ENMアットワ・ウルガラン・NM

料理書クエをやりたいなーと思い、ウインで猫ボスと話した後タブナジアでお爺と話したりして無事発生♪
Maさんに礼拝堂に連れて行ってもらいました。
曜日的にタウロスのいるとこだったので、眠らせてもらってMaさんはエリチェン、私は寝ているすきに通過してまわってきました。
地図あっても迷子率高いのにかなりぐるぐる同じとこまわっていたようなorz~
でもなんとか???を見つけてげっとできました♪
エスケできないようなのでまた迷走しつつ戻りましたw
帰り道にイベントの牛みたいなのがいて、Maさんがアスピル撃ったら半分減ったもののそのまま吹っ飛ばされてバスへ(^-^;
私は牛に追いかけられ、前方に飛ばされつつタブナジアに戻りました。
攻撃しなければ町とかまでは飛ばされないみたい。。。
無事ミラテテさまをもらい召喚に着替えて使ったら
・・・700台(--  けち。。。

Zeさんと遊ぼうと話していたらFhさんも暇だから遊んでーと声がかかったので一緒にいけるとこ、、と考えてアットワENMへ。
レースランナーです。
Fhさんは初めてだったみたいでばたばたっぷりにびっくりしてたみたいだけど、勝てたのでよかったです^^
アイテムは。。。まぁそこそこ(?)なのかな
ジュノに戻ってからHaちんとNegさんを誘って6人で今度はウルガランへ

そうそう、今日Negさんのおかげで新バージョンを知りました
Or2  ←たる  orz ←一般的なの
このお尻の部分がタルっぽくてかわいいです!
いや。。それだけなんだけどw(こゆアホネタ大好きw)

ウルガランはお約束の絡まれあり、穴落ちありだったけどみんなでわいわいいけてよかったです(*^-^*)
崖落ちはFhさんとNegさんだけ失敗したけどあとはみんな成功♪
戦闘はHaちんがめっちゃ強くて、なんと今回は大きいのが目を覚ます前に倒すことができました。やっぱモンクの火力ってすごいんだなぁ~とびっくり。
アイテムは微妙なレイズ3と素材だったからはずれたーと思ったけど、夜にいったBoっちは素材だけだったらしいから、大はずれというわけではなかったらしぃ。。
まぁ経験値もらえるからはずれでもそれなりに美味しいんだけど^^
今回は珍しい組み合わせだったので楽しかったなぁ

ジュノに戻ってから、また休憩中に寝てしまって気がつくと12時近く(TT
もうなにもできないかなーと思っていたらLSでセルケト見に行くというので要塞へ。
NMも沸きタイミングがいろいろみたいで、セルケトは30分間隔とかないらしく、常時警戒態勢。。。
こゆのは結構疲れるみたい
10人くらい集まったんだけど業者さんにつり負けしちゃいました;;残念
間近で見たらやっぱり大きかったです。
範囲毒はかなーり痛いので前衛は毒消し必須というのに納得(^-^;
沸きタイムがちょうどロックも近いらしかったようで、帰りにみてきたけど終わったあとだったみたいで残念でした。
癒しの杖ほしいからロックもできるといいんだけどなぁ。。。
帰り道はみんなで走ったんだけど、骨の上を走ったら滑り落ちましたTT
ああいうのは相変わらず苦手デス。くやちぃ

Fhさんからテレポ依頼あったので庭で合流したら、クフのNMをやるようであほないとのLSのみんなと会えました^^
最近HNMLSのほうばかりつけていたのでみんなにあえて嬉しかったです♪
NMのほうは時間的にきびしかったのでパスっちゃったけど無事にげっとできてるといいな
by moonff | 2005-08-27 02:48
<< 召喚上げ 白ジョン・畳盾 >>