ふぁぶ・べひBC・スキル上げ

朝のふぁぶは釣り負けだったので、せっかく人数集まったし。。とそのままべひBCに行くことに。
私はもちろんお初です('-'*)
99枚の神印章とひきかえのこのBC,あたりアイテムもすごいみたいです。
人数はフルアラ弱くらいだったのかな。
敵はキングベヒーモスで(でも名前は違う。。。)メテオがめっちゃ痛いです。
メテオがきたからにげろ~
と合図をしてくれる人がいるのですが、どんくさい私はさくっと死亡ヽ(´ー`)ノ
だいたい二発、ちょっと減った状態だと一発で私のHPだと死ねますw
初戦は逃げ遅れた人が多くてレイズで忙しかったです(自分も死んだしw)
最後のベヒが死ぬところで大爆発メテオがきて一発で死んじゃいました。
つよすぎ~~
生きていた人が宝箱をあけてくれて無事勝利♪
2戦目は最後の爆発だけやっぱり巻き込まれ死亡。
3戦目は残りわずかなところで合図をもらえたので少し離れてみたら無事生き残れました(^-^;
でもどっかんどっかんとみんな死にまくってすごかったです。
マラソンメインで盾の人が走ってくれるんだけどきっとこわいんだろうなぁと思ったり。
アイテムはどうも2千万くらいのがドロップしたようでみんな盛り上がっていました。
私はよくわからないので価格にびっくりするだけだったけど。

夜は疲れて寝ちゃって遅いインだったのでスキル上げに行くことに
Zeさんは潜在はずし、Maさんはおつきあいで3人でウルガランに行きました。
ミッションアイテムも出るらしいのでそれ目当てでしたがサポシでなかったせいかドロップはさっぱり(^-^;
スキルのほうは順調にあがっていい感じでした♪
今日はMaさんが盾してくれたので、私がZeさんと連携しました。
連携ってあんまりやるきかいがないから楽しいです
印章をお土産に帰ってきました。
まだまだ先は長い。。。
[PR]
by moonff | 2005-08-21 02:28 | そのた
<< ふぁぶ・トリガー作成・ティアマット ふぁぶ・リヴェENMとクエ・買... >>