犬戦リベンジ 

犬戦の約束をしていたメンバーが珍しくみんなソロだったので急遽行くことに('-'*)
今回は構成を変えて
忍75ナ75白74黒75黒74赤74です
みんなトライマライに直で行けるクエを受けたあったので迷いつつもウインから移動
作戦会議をし、さぁ突入!となったところ
一人入れないひとが^^;息吹忘れたっぽ。。。w
というわけで一度BCから出て、もう一度息吹もらいに行った人が戻ってから再突入

今回は最初ちょぼちょぼでアストラルきたところで
女神・インビンそれから泉を二人が使って精霊の嵐と赤も連続魔精霊w
死人を出すこともなく無事勝てちゃいました^^やった~!!
ほかの召喚戦と同じで後半がきついからそこをいっきに攻めることがよかったのかも?
後衛はわんこを、前衛の人はアイテムゲットしました♪

それからフレをバスに送ったついでにバスの外でちこっと召喚で遊びました
わんこかっこい~♪とひとりでうっとりです(*´▽`*)(おばか。。
レベルが9になったのでおしまいに。続きはまた今度、、、
[PR]
by moonff | 2005-05-10 10:48 | そのた
<< ウルガランENM唇亡びて  栽培 >>