合成♪きのこ狩・アットワENM 

珍しく昼間からイン(^-^;なんだかみんないて夜よりにぎやかかも?w
前日ウインにきていたのでヤグ羽根の在庫を使って裁縫あげしました
17→20に♪
荷物いっぱいになったので整理して、今度は調理やってみることに
ギルド桟橋できのこ狩しました
初めてここでやったけどたくさんいていー感じです(*^-^*)
岩塩はギルドでも買えたけど数が少なかったので競売でも補充
きのこの塩焼き作りました♪
11→13に♪
これは自分でも食べられるからいいかも~

夜はまた調理できのこを焼いて13→14に
ENM行こう~ということになり、アットワのレースランナーのを4人でやってみることに
前回5人で余裕だったので、なんとかなるでしょ~と行ってみたら甘かったかも?w
リレイズも範囲で消されて気がついたらみんな死亡w
前回は黒二人だったので余裕だったのかも?という結論に(^-^;
でも4人でもできるはずだ~ということでまた次回はリベンジで行くことになりそうですw
[PR]
by moonff | 2005-05-12 10:45 | そのた
<< 召喚上げ・怨念洞NM  ウルガランENM唇亡びて  >>