きのこ焼き焼き・リヴェ&ソジヤENM 

前日採ったきのこをウインで焼き焼き♪
調理14→16になりました^^
順調かな

リヴェのソジヤのENMに行きました
4人だったので40制限のボムと蜘蛛です
リヴェはミッションをやりに来ている人が多く、鱗取りやばいかなーと話していたら
ちょうどミッションの2PTで着ていた人たちが一緒にやりませんかと言ってくれて
アラ組んで鱗取り('-'*)
時間かからずに採ることができてラッキーでした
こちらは忍忍黒黒で突入
水系だけで攻めると自爆を伸ばせるとか自爆のトリガー魔法があって毎回変わるとか
いろんなうさんくさい説があるようですが、とりあえず前回勝ったので同じように
自爆2回目までは炎系以外で、2回目でたら合図とともに追い込みで炎あり
でやってみたんですが、2回目と3回目が連続できてさくっと全滅(^-^;
ううむ。。。運の要素が高いのかなぁ???
とりあえず来週こちらもリベンジですw

それからソジヤにトリガー取りにいってさくっとゲット
忍忍白黒で突入
こちらは慣れたせいか楽勝♪
アイテムはまたしてもベルトでしたが。。(違うものでてほしぃ
[PR]
by moonff | 2005-05-15 10:41 | そのた
<< 召喚上げ  召喚上げ・きのこ狩 >>