石碑巡礼お手伝い

Fhさん・Ar君・Uu君のジラM石碑巡礼のお手伝いにおじゃましました
ボヤ→テリガン→縄張→イフ釜の順で周りました
私といつも一緒に遊ぶフレは周知なのですが私はかなりの方向音痴なのです(TT
遅れて迷惑かけるのもいやだし
でも今回は待っていてくれる人もいないしだいじょぶなのか。。と不安のまま出発
とりあえず近くにいたAr君にひっついて移動
イフ釜ではMiさんの追っかけになっていました(^-^;
LSのみんなと同じPTでよかったーとほっと安心なのでした(アラだとFキーでたげれないからw)
2PTいましたがみんないい人だったし、絡まれてもなんとか処理でき
死人を出さずに終わらせることができてよかったです(*^-^*)
みんなおめでとぉ~♪
[PR]
by moonff | 2005-05-19 10:38 | そのた
<< ドラ戦お手伝い・羊狩り・ムバE... ムバENMトリガー取り >>