皮スキル上げ リヴェENM 

皮のスキル上げ
4まではコンシュで羊毛つくって
それ以降はロンフォで詩人でウサギ狩りしながらやりました
無事スキルは5に♪がんばろぉ~^^

夜は遅めに入ったのでENMへ
鱗をなかなかドロップしなくて時間かかっちゃいました
でもミッション用の尾羽根も取れたしこれはこれでよかったのかも?
今回は構成を変えて忍忍黒赤でいきました
赤の連続魔がいいというのでそれでやってみることに
結果は。。。連続魔やりましたが自爆のほうがはやかった(^-^;ううむ
次回赤2枚で行くかという話もでていますが鱗取りがきつそうなので
どうなるかなぁ。。という感じです
[PR]
by moonff | 2005-05-24 10:07 | そのた
<< ウガレピ 革スキル上げ・プロマM「神を名... >>