ウガレピ

Sebさんがウガレピでトリガーになる包丁の材料とりたいというのでお手伝いに
最初4人でやっていたんだけどAr君が暇していたので後から合流
5人ならいけるかな。。とついでに壷NMも
ナイトと暗黒の使える盾おとすようです^^
私はサポシで行っていたので挑戦したもののやっぱりだめでしたw
なんか高いもの落とすらしぃので残念
私がまだ地図を持っていなかったので箱を探しつつ
王冠クエ用のアイテムドロップ狙いでトンベリをやりました
途中で箱無事発見(*^-^*)地図げっとです~♪鍵もへったしうれしぃ
ついでに恨みの解除をしたら5000もとられました、、、こわいこわい
骨も無事でてMaさんの王冠クエアイテムもゲット
鳴子も拾えたのでやったけどこちらはまたトンベリコートでしたw
帰りにAr君用にも盾取ろうということになり、またNMやってげっとしました
なんかいろいろ取れたのでよかったな♪
[PR]
by moonff | 2005-05-25 10:05 | そのた
<< 召喚上げ・ウサギ狩&合成 皮スキル上げ リヴェENM  >>