人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合成♪

とりあえずスタートは皮からです('-'*)
Ar君に分けてもらった皮も使わせてもらって6→7に♪
やっとウサギ卒業です~

次にためてあった水クリを使おうとウインに行ってりんごジュースつくり
20になったので次はパインジュースにしよっかなーと思っていたら
皮取りのときに手にはいった羊の肉があったので干し肉つくりにチャレンジ
これで26までできました
モンクやってるフレが食べたい~と言ってくれたので
HQできた美味しいほうをプレゼント
いつももらってばかりなのでなんか嬉しかったです(*^-^*)
27→30まではパイナップルジュースつくり
思ったより順調に上がり、水クリも少し整理できました
目標はメロンジュースなので@10がんばらねば~

それから風クリを持ってギデ&タロでヤグ狩り
裁縫は20→22になりました
こちらも矢羽根は卒業になったので今度は木綿布取りにいかねば、、、

ウインをうろうろしていたら某召喚LSの人にお会いしてパールをいただきました
召喚のフレがいないのでいろいろ教えていただこうと思います('-'*)
がんばるぞ~
by moonff | 2005-05-28 10:02 | そのた
<< 召喚上げ・ジラMお手伝い・スタ... 皮合成・召喚上げ >>