召喚上げ・ジラMお手伝い・スタースピネル取りお手伝い・ソジヤENM・納品

召喚上げにいきました♪
本日の狩場はクフィム塔前でたこ焼き
後衛が@1人どうしてもみつからなくて
Frさんがタルナイトサポ白できてくれました(^-^;
夜のワイトにびびりつつもなんとか経験値を稼ぎましたが
挑発しない戦士さんだったせいか暗のMaさん二度も死なせてしまいました
レイズもらえて助かった。。。
私のほうはよくやく真空の鎧を覚えられガルーダ姐さんの出番が増えました
でもまだ召喚のお仕事には慣れていないのでがんばらないとなぁ。。

夜はLiさんのお手伝いがあったので流砂にいきました
スタースピネル取りとジラMミスラとクリスタルのBCです
1人分だと聞いていたので終わったらENM行こうと話していたのですが
便乗でもう一人増えたというのでどうなるかなーと思っていたら
運良く二個ドロップ♪助かりました(^-^;
BCのほうはお手伝いさんの中にまだそこまで進めていなかった人がいたようで
入れない。。。となり5人で
まぁやってみようと戦闘開始
2Hアビ使って死人を出さずになんとか勝てました

それからSeさんを先に氷河におろしてジュノで他の2人と合流
トリガーをソジヤでとってジュノに戻り大事なものに変えジョブ変えて再びソジヤへ
ソジヤでは何度かやっていたけど全勝していて、しかも大変だった記憶がなかったので
少々甘く見ていました(^-^;
でも1人死ぬと崩れるのって早いです
今回は全滅でした
次回はリレもかけようと反省会して次週リベンジになりました
召喚上げているのでバーミリ貯金をしているのですが
レベル上げに合わせてためないといけないのでENMは金策としてはおいしい。。。
のでちと久しぶりにまじめにやろうかーとみんなで話したのでした

終わってから今度はウインへ
調理が下級職人になったので指定生産品クエが発生するのですが
裁縫もあげようと思っているのでどうしようかなーと
でもお師匠さんにとりあえず調理のほうがあげやすいからそっちでやったほうがいいかも
とアドバイスもらったので調理でエプロン目指すことに('-'*)
一回目はフナの塩焼きだったのでお魚買って岩塩塗って焼いてみました
収めたらポイントちこっとなのね。。
これってMAXまで納品すべき???
とりあえず眠くなったので今日はここまで
エプロン着る日を夢見てがんばらねば~~
[PR]
by moonff | 2005-05-29 09:59 | そのた
<< 合成&素材狩り 合成♪ >>