合成&素材狩り

前日の残り納品分をおさめようと競売を覗いたら完成品の出品があったので
材料費より安いじゃん、、と買っちゃいました(^-^;
フナの塩焼き1Dとお手製1個をおさめ端数以外はMAXまで納品♪

それから黒パンを作ろうと材料購入
特産品のところで買えるので素材入手は簡単だったけど
ライ麦がストックしないのが想定外でした
とりあえず黒パン作成で33まであがりました
もうちょっとで34っぽいけど材料のきりがよかったのでこのへんにして
次のレシピチェック('-'*)
山串にしようと思っていたんだけどジャックのランタンも材料が少なそうだしいいな
と思って見たら蜜蝋がめちゃ高い・・・
材料になるものは持っているんだけどどうしようかな。。
んで結局自分で作ることに

錬金もついでにあげちゃおう~とバスに移動
LSで聞いて見たら氷柱が安くできていいよーとのことだったので材料入手
氷クリさえ入手できればかなり安上がり♪
Isさんが余ってた氷クリをわけてくれてギルドにも案内してくれました(*^-^*)
ありがとぉ~
氷柱は99までストックできるしいー感じです
スキルは2になりました

氷クリはバスでは他国より安めの1500-2000でしたが在庫がなくなってしまい
やっぱりなるべくお金かけたくないよなーと思い氷河のほうに行ってみることに
タロンギくらいでしかエレとのタイマンはやったことないので
一応Ar君についてきてもらってヴァズに飛び、殴ってみました
ザルカのエレは結構きつくてMPぎりぎり。。って感じ
ボスディンのほうのはヘキサもそこそこきくのでなんとかなりそうな感じです♪
ただ目玉がいるのでMP回復をどこでやるかが問題ですが(^-^;
サポシで行っていたけどサポ召喚もオートリフレつくからありかなーとか迷いちゅ
いろいろ試してみよう
荷物がすぐにいっぱいになったのでルテに飛んで私はウインへ

納品のお品はプルス。。。聞いたことない食べ物だわ。。(^-^;
本で調べたらシチュー系のみたいw
とりあえず店売り見たらあったので今回も作るより安いなーと購入
これ毎日やってたらお金なくなるので金策しつつやらないときびしそぉだわw
今日の収入は氷柱と黒パン3D分くらいなのでもちっと稼がないとなぁ
[PR]
by moonff | 2005-05-30 09:57 | そのた
<< 合成・召喚レベル上げ 召喚上げ・ジラMお手伝い・スタ... >>