合成・召喚レベル上げ

バスに行って氷柱作成♪2→6になりました(*^-^*)
最初に所属していたLSの人がいたので声かけたら中身奥様でしたw
面白い・・・

氷柱の次に作るものをLSでいくつかお勧めを聞いて毒素にすることに
イエローグローブを釣りながらやるといいらしいので
カーボンロッド(2900)とさびき(3900)を買ってデジョンし、
ジュノ港のGiさんいわく釣堀にいきましたw
錆びたバケツ・カッパーリング・バストアーサーディンげっと(あれ?w
そして糸がきれてさびきがぁぁ><。。。
Fhさんが釣り人装備かしてくださいました。ありがとぉ
とりあえずえさがなくなったので一時撤退(はやっw

夜はENMに行く予定だったんだけど、一人都合が悪くなったのでまたしても延期(金策がぁTT
召喚のレベル上げにいくことに
忍暗侍赤赤召25-26PTでカザム入り口のごぶとマンドラをやりました
30分くらいして赤さん回線落ちし、そのまま帰らぬ人に;;
とりあえず様子を見ながら5人でやったらなんとかなっちゃいましたw
今回は忍とサポ忍の人がいたので真空の鎧は効果イマイチっぽかったので
わんこのルナークライ(敵の回避と命中率ダウン)をかけました
5人だったので私はジンジャークッキー食べまくり、
ZeさんとMaさんはパインジュースのみまくりでしたが
結構稼ぎはよくてレベルは27になりました(*^-^*)
早く37にしたい反面バーミリ貯金がおいつかなくてびくびく。。。
金策もがんばろぉ・・・

終わってからウインにいき納品受注
マスの塩焼きです。。。
競売在庫なし、店売り@900円台。むぅ。。。
とりあえず一個納めたらポイント150
ちょっと考えましょう。。。てことで
釣りギルドでさびきだけ買っておちました
今日の納品、ほんとは黒パンになってほしかったさ。。。(とほほ
[PR]
by moonff | 2005-05-31 09:55 | そのた
<< 合成・素材狩り・召喚上げ・投げ... 合成&素材狩り >>