合成・素材狩り・召喚上げ・投げちゃった日・・・ 

前日買っておいたさびきを持って再び釣り。。。
なんも釣れずに糸切れちゃいました(ノ_<。)
きょ。。今日は釣りはついていないのかも?と違うことすることに

裁縫をしばらく放置してあったので次のメニューの兵児帯材料の木綿布を取りにいくことに
場所を勘違いしていてAr君が案内してくれることに(いつもありがとぉ;;
サポシで行きおばけを殴っていたのですが
ここでやっちゃいました。。。。
ヘキサうとうとして間違って遠隔攻撃(ぇ
ふぁ。。ファントムタスラムがぁぁ><。。。。。
昔フレと一緒にクフタルで苦労してとったやつだったのに、、、(がっくし
モリオンを投げたフレには実は二回ほど現場に居合わせたことがあったのですが
まさか自分もやっちゃうとは。。と激しく凹み
ちなみに競売覗いたら今は20万以上、、トリガーの黒鉄鉱も2万ちょっとするんですね
黒あげるまではしばらくモリオンでがまんするかなぁ、、、TT

さて、Ar君につきあってもらってお化け退治は順調に進み木綿布もいー感じに集まりました
ついでにエレもわくので水の塊もげっと♪
合成はじめてからエレの姿をみると目がきらんっと光っちゃいますね~(貧乏性?w
ジュノに戻って荷物を整理していたらポストにアダマン鉱売れた入金が(T-T*)
久しぶりに貯金増えた。。。(最近減ってばっかりだったのでほっ)

夜はENMの予定だったのがメンバーの飲み会でまたしても延期に;;
最近毎日明日こそってみんなで言ってる気がします(しょんぼり
残りのメンバーでレベル上げに行くことに
タッチの差でShuくん&Riちゃんと組み損ねて残念でしたが
Teさんの名前をサーチで発見しお誘い♪一緒に遊んでもらうことができました
狩場までの船の中ではRiちゃんたちとも一緒でちょっとうれしかったです(*^-^*)
カザムからチョコにのってごぶっち狩場へ

HP変えるの忘れたので死人でたらやばいかも。。とちとドキドキでしたが
無事誰も死なずに終わることができました
レベルも28に♪
ちなみに今回ルナークライのミスが多くて召喚LSで話したら
それもせつないけど、獲物が動いて履行が発動しなかったときは殺意を覚えるよ!
と言われ、ちとびびる(^-^;
そのうち体験できるよっって言われたけどせつない系はあんま体験しなくてイイデスヨ
とか思ったりw
帰りは呪符を持ってきていなかった人がいたのでみんなでノーグまで走りました
デジョンのレベル勘違いしてTeさんまで一緒に走らせちゃって申し訳なかったです

解散してからウインまで走り、兵児帯つくり&荷物整理&本日の納品チェック
今日は石のスープでした
フレに聞いたらサンド港の酒場が安いかもというので見に行ったら作るより安いので
そこで購入♪
今日はそんなに高くなかったので端数残してMAXまで収めてきました
[PR]
by moonff | 2005-06-01 09:50 | そのた
<<  素材狩り・ENMリヴェ・アットワ  合成・召喚レベル上げ >>